Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 20

やったぁ~~!

 これでユックリ寝れるね♪

アバター
2019/08/28 21:50
こんばんは♪

この頃、お天気が不安定で雨が降ったり止んだりが多いですね。。。(/ω\)
引っ越し先の工事も天気に左右されて遅れ気味なのかな。

今回の脱フラッシュ版はお試しというだけに対応してないサービスが多くて・・・(>_<)
キラキラもタウンイベも水やりも。。。
結局、マシンイベのアイテムを貰う時だけお試し版で、
それ以外は今までの方でやっちゃってます!ww( *´艸`)
アバター
2019/08/23 22:03
こんばんは♪

この頃、急に大雨が降ったり止んだりする事が多いですよね。
雨に濡れずにすんだようで良かったデス♪(*'▽')bグッ

あっ、私の所は無言巡回で大丈夫ですよ~♪
私も会社から帰宅後、バタバタしてると
水やり&ステプ&(´~`)モグモグの無言巡回が多いので。。。(^▽^;)ゴメンナサイ
アバター
2019/08/21 23:57
いえいえ~、喜んで頂けて良かったです♪(#^^#)

合成品はP限やガチャと違い、リサイクルチケにもならず
ただただリサイクルという名の消去になるだけですので、
使って頂ける方が私も嬉しいです♪♪

また機会がありましたら、貰って下さいね♪(^O^)/

アバター
2019/08/21 23:34
こんばんは♪

らんさんからお聞きして幾つかアイテム送らせて頂きました~♪
もしかしたら、もうすでにお持ちのアイテムが含まれちゃっているかも…(^▽^;)
フレ申はプレ送付後すぐ解除致しましたのでご安心を!(*'▽')b

これからもサークルでよろしくお願いします♪(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.