Nicotto Town



とろたま蕎麦とサラダチキンハーブ

ニコットおみくじ(2019-08-21の運勢)

おみくじ


今日のお昼はとろたま蕎麦とサラダチキンです。

糖質おきかえダイエットだとお金がかかるんだよなあ・・・

うーん

運動そんなに嫌いかって?

嫌いです。

今日は違う病院の日。

往復1時間チャリです。

今日は夕方からは雷雨かもだけど昼間は晴れるそうです。

熱中症対策と紫外線対策してかなきゃ~



アバター
2022/08/22 00:04
はっぴー♪ こむこむー★

明日 晴れだってー-(;´Д`)
 やだなー 晴れ(;´Д`)
  暑いもんー(;´Д`)

なにもかも 疲れたー(;´Д`)
アバター
2021/08/21 22:19
はっぴー♪こむむー★

はっぴーは 可哀そうな局面にいるので
 僕としては とても心苦しいです><;
  ライフラインとしての 収入が絶たれて しまうと
   暮らしてもいけないー どうかしてあげたいけどー
    …できない もどかしさです

頑張れーーー はっぴーーーーー (*´▽`*)ガンバ
 今の職場から 新しい職場をもう先に 見つけてくらはい
  辛かったら また やすもっ★
アバター
2019/08/30 21:36
そうなの?
アバター
2019/08/30 20:49
たぶん・・弱音ハクに・・・おれ・・拒否されてます^ ^:・・・・しらんけど^ ^
アバター
2019/08/21 21:54
肉や魚高くつく~
同居人に怒られる~
アバター
2019/08/21 20:56
知り合いも運動嫌いと言って運動しない人だ
運動でもダイエットできるけど、食べ物でもダイエットはできる
はじめんは食べ物派か~
まぁ、蕎麦を肉とか魚に置きかえるだけで人の身体は自然に痩せていくという・・w
アバター
2019/08/21 14:07
けんさん 毎日日記を書くのは生活のリズムにいれてるからです。PCつけたらまずニコにINきらきら集めて日記という具合です。
アバター
2019/08/21 14:06
ゆっきさん 暑かった~でも降られなくてよかったです^^
アバター
2019/08/21 14:06
サイヴォーグさん ただいま~降られる前に帰ってきました~
アバター
2019/08/21 13:41
いい運動です^^毎日日記書かれてるけど、継続できるモチベーションはなんですか?
アバター
2019/08/21 07:24
往復1時間のチャリお疲れ様です!
雷雨に遭う前に済むといいですね^^
アバター
2019/08/21 06:31
 今日は私も通院です 急がないと雨にやられそーですね♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.