Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安いメカニカルキーボード

Qtuo メカニカルキーボード ゲーミングキーボード 日本語配列 青軸 打ち感が良い 92キーロールオーバー 抜群な耐久性 鮮やかなバックライト ゲームキーボード 日本語配列キーボード 12個の機能拡張Fキー Windows10、Windows 8、Windows 7、Mac OS X、Windows XP、Windows VISTAに対応可能 3年メーカー保証が付き (日本語配列)

アマゾンで3700円。
安いと思い、消費増税前に飛びついた。
前のキーボードはナンチャッテ日本語キーボードなので若干 打ちにくかった。
今回買ったキーボードは色んな色に光ってて派手だと思ったけど、ナント ライン毎に色が決まっていた。
一番上の列は青、二番目は薄いだいだい色、三番目は緑、四番目は薄い紫、五番目は濃い紫、六番目は赤。

パッと見た感じ、フルカラーで光るキーボードの様に見えて実は色が固定、というのが大昔のインベーダーゲームを思わせる。
昔のインベーダーゲームはモノクロ画面をカラーに見せるため画面にカラーフィルムを貼っていた。
http://s.kota2.net/1566372330.jpg
派手な外見のキーボード
これでライン毎の色が固定なのだから、たまらない。

打った感じは普通のメカニカルなので耐久性は期待できそう。
ENTERキーが大きいので打ちやすい。
前のキーボードは独自配列だったのでENTERキーが細長かった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.