Nicotto Town



かき揚げ蕎麦(温)とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-22の運勢)

おみくじ


今日のお昼はかき揚げ蕎麦とサラダチキンです。

あったかいものでおなかの調子も整えないとねー

なんたって今日は高校野球の決勝戦!

14時からです。

残念ながら同居人が休みなのでテレビでは見れませんが、

PCLIVEで応援します。

できれば星稜に勝ってほしいな~

あれだけの有名校が優勝したことないんだって~

履正社が勝てば二年連続大阪が優勝ですね。

見てるほうは大差がつくより接戦のほうが面白いですけどね。

楽しみです^^

アバター
2019/08/25 05:31
迷うな~~~~
お蕎麦かな?
アバター
2019/08/25 00:32
はっぴー♪
 お蕎麦と そーめん どっちー?w
アバター
2019/08/22 09:06
サイヴォーグさん 旦那がでかけました!テレビで観戦できそうです♪
アバター
2019/08/22 09:06
ゆっきさん どっちが勝ってもいい試合をみせてほしいです♪
アバター
2019/08/22 08:03
 そっか~ 今日決勝戦なんやね? ゆっくり観戦できるといいね~♪♪

 スポーツの接戦・・・確かに見る分には楽しいね やってる方は
ちょー必死で 大変やけど(笑)(笑)
 
アバター
2019/08/22 07:59
星稜が優勝したことないってのが驚きでしたよね。
大阪も強そうです!
どっちが優勝するかしら・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.