Nicotto Town



ここまで愚かとは><


GSOMIAを廃棄するそうです。
はっきり云って多分日本の影響ってそれほどないのでしょうね。
そんなことをすれば日本だけではなく米国の怒りを買うことは
明らかです。もう、アメリカの自由圏を離脱するつもりなんでしょうか?
これってもしかすると時代の分岐点になるかもしれないですね><

アバター
2019/08/23 14:03
しろくまさんコメントありがとうございますm(_ _)m
文氏のあまりにも政治センスの無さにはあきれるばかりです。
もうアメリカ側につくことを完全に諦めたのでしょうね。
いくらトランプ大統領でも今回の韓国のこの決定を黙っていないと思います。


優矢さんコメントありがとうございますm(_ _)m
「バカは死ななきゃ治らない」としか言いようがありません。
アバター
2019/08/22 22:13
ま、向こうからしたら、「日本は同盟国ではない」との事なので、
GSOMIA破棄は、整合性が有るのかも知れませんね。

 文在寅政権もこれで北朝鮮に忌憚なく秋波を送る事が出来ますしね。
アバター
2019/08/22 21:40
北の瀬戸際外交と似た発想かもしれないですね。
アメリカに対して、軍事面での分担金その他の協力をあまり
強く言うのであれば、中国についてもいいんだけど…とごねて、
妥協を得ようと、ついでにトランプにシンゾーをいさめてもらおうと。

もうひとつは、北に媚を売ってるのかもしれません。文氏としたら、
天才的な外交センスでバランスを取ってると、いまだに思ってる
可能性は少しありますねw

実際のところ、そろそろ国内で文政権批判のデモが勢力を増しつつあり、
少なくともこれまで自分を支持してきてくれた人たちの要求に従う
しかないのかも。そうなると、五輪もボイコットしてくれるかもしれません。
放射能の件でうっとうしいので、ボイコットでいいんですけどね。

韓国に対して中立的だった日本人すら次第に、韓国をうざったく感じ
始めていると思います。最近の文政権の姑息さは目に余りますね。

さて、トランプ氏にとって、韓国はまだ手元に留めておく価値が
あるのかどうかですね~ ないのであれば、金融面で圧力をかける
ことになるでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.