Nicotto Town



久しぶりに・・・

娘が申し込んでいるプライムビデオ観ています。
「4月は君の嘘」今まで観たアニメの中で1番好きかもその頃録画機が、故障で残っていないから特に印象的だったかも。ギャグ的要素もありリアルに思春期の葛藤を表現しているのはとっても印象出来でしたね。そんな青春送ってみたかった。

>> 続きを読む


先週のランキングの結果

今回は、釣りだけランクイン表彰台は1種類だけでした。最下位はタニシの99位でした。ランクインは、28種類(^o^)/

>> 続きを読む


知りませんでした><

手持ちのアイテムが、作れるなんて知りませんでした><大体家電でも説明書を読まないで使う方でゲームも兎に角適当なので個々の事も知らないこと一杯有るのでしょうね。まあ、適当に楽しんでいるので問題はないですが(笑)

>> 続きを読む


昨日新情報が(^o^)/

新サクラ大戦公式放送で新情報が発表されました。https://www.youtube.com/watch?v=QSCBFmWBL8c興味がある方はご覧になってください。楽しみだな~

>> 続きを読む


有難うございます。

おかげさまで2000皿イベントクリアー出来ました。これからもよろしくお願いします。引きつづき皆様の支援は、惜しみませんので^^

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.