Nicotto Town



とろたま蕎麦とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-08-23の運勢)

おみくじ


今日のお昼はとろたま蕎麦とサラダチキンです。

昨日から体重0.9kgも減ってた~

アイスも食べたのに~

昨日の高校野球の決勝戦いい試合でしたね~

履正社の打撃のすごさを思い知りました。

ヒットの数では負けてない星稜でしたが、得点に結びつかなかったですねえ。

今年もまた去年のように優勝高には脚光が浴びず、

準優勝のピッチャー奥川くんに人気がありますね。


アバター
2019/09/13 23:11
今日は拒否れれてタウン入れなかったです。><
アバター
2019/08/23 12:17
好みじゃないですw
アバター
2019/08/23 12:11
奥川くんは、はじめちゃん好みの男の子なのですか?
アバター
2019/08/23 08:49
サイヴォーグさん 関西ですもんね~
アバター
2019/08/23 08:49
ゆっきさん 頑張ってたねー
アバター
2019/08/23 08:44
 関西勢が勝ったのが嬉しいです~♪♪
アバター
2019/08/23 07:41
履正社も星稜も頑張りましたね!
履正社優勝おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.