Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


そして日韓関係ですが


かなり深刻です。


今回GSOMIA破棄の原因は徴用そして輸出規制

そして決定打は日本がホワイト国除外しかしそれ以前に韓国は

一番してはいけない事をしました。

それは上皇様即ち当時の天皇陛下を「戦犯の息子」

「天皇が出て来て謝罪しろ。」全く持って上から目線これこそ

日韓関係悪化させましたのは明らかに韓国これでは

こうなって当たり前ですそして韓国政府は未だに成長していない

この手順考えてもプラスになりますとは考えにくい

今回でアメリカの失望感は相当な物恐らく北朝鮮も同じでしょう

韓国は即ち二年前の北朝鮮と同じ更に孤立してしまった。

それに韓国は北朝鮮と違ってロシアの様な友好国が極めて少ない

現在アメリカ、北朝鮮は日本の味方と言っても良いですが

韓国はまだ手段が有りますから暫くは深刻と見て良いでしょう

本当に迷惑な国ですねロシアの反応も気になりますし日本、アメリカに

取っては「ふざけた真似しやがって!」と思っているでしょうね…

アバター
2019/08/26 17:24
りす。さん有りますけど韓国が一番ですね何しろ日本の輸入に頼っていますが日本も一部は頼っている只韓国が発する警告は信頼性に乏しくそれ程支障は無い意見も多いこれね韓国の事大袈裟に報道し過ぎも有りますね
殆どの韓国の警告は検討違い多いですから
アバター
2019/08/24 03:31
日本にとって一番近い国。貿易の面で支障はでないのだろうか。
サムソンも有るし。。
アバター
2019/08/23 21:06
日本と米国の後ろ盾を失えば何処が援軍になるだろうか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.