Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


LOVEが止まらない!!



「おっさんずラブ」ですよ。映画ですよ!!
TVのスペシャル版から大好きだったけど、去年の連続ドラマで火がついてました。
そして今年の映画。
ずっと楽しみにしてて、今日の公開のために休みも申請して、
朝から3回連続で見てしまいました!!

私は好きな映画は複数回見に行くんだけど、
今までの最高は「牙狼〈GARO〉 〜蒼哭ノ魔竜〜 -GARO SOUKOKU NO MARYU-」の7回。
続いて「インディ・ジョーンズ最後の聖戦」の5回、
牙狼〈GARO〉〜RED REQUIEM〜」の3回。
だけど、多分「おっさんずラブ」は10回くらい見に行くかもー。

3回も見たけど、ちっとも飽きないし、同じトコで笑えるし泣ける。

ネタバレに注意して私の推しポイント書くと・・・全部!!
の中で特に新キャラのジャスティス!!
いいヤツすぎて泣けるし笑えるー。
吉田鋼太郎さん演じる部長とのやりとりがおかしすぎる。

何かと話題になってる映画ですが、男性も結構見に来てましたよ。
ぜひぜひおススメって言いたいけど、TVドラマの後の話だから、
サラッとおさらいしていったほうがいいかな。
特に人間関係。
誰が誰を好きとか気になってるとか。
時間ない人は1話、6話、7話だけでも見てからどうぞ。
さらに時間がない人は、ウィキペディアでキャラ紹介だけでも読んで。

ところで。
今回は久々にパンフレットが欲しくなったんだけど、慌ててたせいもあって
「す、すみません、パンフレットください」
とだけ伝えたんです。
そしたらなんの迷いもなく「おっさんずラブ」のが出てきた(;´∀`)
そんなに顔に出てたかしらワタシ・・・?

さて、4回目はいつ見に行こうかなあ。
夏休みが終わった平日にしようかな。

アバター
2019/09/18 14:38
本日 おっさんずラブ、テレ朝ch1で再放送が始まりました。
もう、「うわ~ん(/∀\*)」「キャー(*ノノ)」の連発。
めっちゃ恥ずかしくなりますね。
でも次回 きっと見ます(笑)
アバター
2019/08/26 23:14
(゜ロ゜;ノ)ノスゴイですね!!10回観に行く可能性があるぐらいなのですね❤
これは是非見に行かねばっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/08/24 21:58
おっさんずラブ、お恥ずかしながら全然知らなかったですが面白そうですねん*^^*
リピートしゅごい!
アバター
2019/08/24 19:44
うわ~、気になってきたww
ドラマは見てなかったよ。回が進むにつれて話題になっていたよね。

映画やネット配信になって、どうなんだろう・・・ってなるドラマもあるけど
章姫さん的には、映画化大成功なんだね?

気になる~~~ww
アバター
2019/08/24 17:43
うふふ、章姫さんって凝り性なんですね^^
ドラマを見てないことが悔やまれます。再放送みてから映画のテレビ放送待ちかな
でも映画館、完全入れ替え制ですよね?それで3回も?すごすぎるー!
アバター
2019/08/24 13:05
凄い@@
お気に入りの映画は回数を重ねて見るんですね^^
人生で一度もした事ないです^^;

楽しい休日になって良かったですね。
アバター
2019/08/24 12:06
わぁ~~3回も観て来たんですか?
良いなぁ~~~
ジャスティスって、志尊くんだよね?
昨日は娘も観に行ったみたいです。
舞台挨拶も観たらしいけど、ケチなので詳しいことは教えてくれません(><)
私も観に行きたいなぁ。。
アバター
2019/08/24 11:19
お気に入りの映画何回も観るって言うの
分かる~~~~!!!!
飽きないよね。ホントに。
なんかとっても面白そうだね^^
時間あったら観たいな~♥
アバター
2019/08/24 09:04
おおおー、ズラ部 そんなにイイすか!(@_@)
拙猫は、地上波落ちまで待ちますw
アバター
2019/08/23 23:24
なんか題からして面白そうだね
見たことないけど 気になるわ~
まずはドラマから見てみようかな~
 
同じ映画を映画館で何度も見ることはない~
でも 好きなのは 家で何度も見るから気持ちはわかるわ~ 
10回も見たいとは よっぽど良い映画だったのね^^
アバター
2019/08/23 22:13
私そのドラマ観た事ないんだよね^^;
田中圭が出てるんだっけ?
彼が苦手なの・・・(出てなかったら観る)w
アバター
2019/08/23 21:33
普段日本のドラマ見てなくて、おっさんずラブという単語は聞いたことあったけど
続けて3回見るなんて、それ程ハマルお話だったのね。

私は今まで映画館行っての最高回数はボヘミアン3回かな。
気に入るとDVD買って自宅で見ることが多かったから。
章姫さんはDVDも買っちゃうのかしらん。

アバター
2019/08/23 21:30
何度も同じの観ちゃうのわかるー!わたしもやるし(。→ˇ艸←)
インディジョーンズは章姫ちゃんと同じのを3回見ました・・・笑

おっさんずラブ、観ようか迷ってたんだけど行こうかなっ♪
アバター
2019/08/23 21:28
おっさんずラブって単発ドラマもあったんですね!
連ドラが話題になってから見たので前半知りません^^;
記録更新しますように^^
アバター
2019/08/23 21:25
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

好きな映画は何度も観たいってわかります。
あれってわかってても新たな感動があるから不思議ですよね。
それにしても朝から連続で3回は凄いです。
お疲れ様でした。
楽しい休日を過ごす事ができてよかったですね。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
パンフレットくださいだけで、即「おっさんずラブ」が出てくるなんて、
不思議~!!
やっぱり、そんなお顔してたのかも?!

そうですね、ゆっくり観るのなら平日がいいですね+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/08/23 21:19
好きな映画は何度見てもいいね(^o^)
平日、のんびりゆっくり味わうのもいいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.