Nicotto Town



運動会の思い出・・・

運動会といえば、フォークダンスとかあったと思いますが、
私の行った高校は、3年生になったら、カップルを組んでペア・ダンスする習慣がありました。
ダンスパーティーのような競技が運動会のメインイベントだったんです。
1年生と2年生は観客で、次は自分と思ってワクワクしながら見てます。
自分たちで告白しあって&ペアを作って、カップルがまとまってチームを組んで、
音楽を選んでアレンジして、振付を考えて、衣装を作って・・・
ミュージカルの群舞のような感じでしょうか。
受験に突入する前の一大イベントで、運動会といえば最初に思い出してしまいます^^;

アバター
2009/10/13 16:53
心理テストさわやか編46回答ありがとうございます。

このテストではあなたの内面に潜む同性愛の傾向がわかります。

A:同性愛度はかなり高い!誘惑に負けてしまいそう。
B:空想の世界で同性愛を楽しむのは、現実逃避の表れかも
C:あこがれも興味も全くなし!同棲ばかりの友人関係にも抵抗感が
D:同性は友達か、恋敵として火花を散らしそう

ちょっときわどいテストですねー。

またよろしく!

再見!!
アバター
2009/10/09 01:37
それは バレンタインよりも 盛り上がりそぅですね★
たのしそー(^^)
いい思い出ですね^^

私は 女子高だったので 運動会はダルダル でしたw^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.