Nicotto Town



Cメガ鉢コンプしました

画像

パンジー嫌いで作っていないから、正確にはコンプじゃないですけどね。

手持ちの方は、すでに全品ミラクルコンプしています、あレギュラー色のパンジー以外ね。
ま、旧アカウントで作ってた分もあるからあれですけど、鉢は100%櫻子ちゃんだけで作ってます、あたりまえか。

というワケで、次はいよいよレアカラーの手持ちを、やりますよ。
ピーチマーガレットと四つ葉のクローバーはもうすでに出来てるから、それ以外ね。
青デージー
青スイートピー
青チューリップ
橙チューリップ
あたりかなー欲しいのは、マー気長にやりますよ。
そのつもりで、栽培ポイントを増やしちゃいました。

こういうことやってると、副産物として、要らない手持ちメガ花が大量にできちゃうのね。
それ、そのうちプレゼント企画でもやろうかなと思ってます。
Cのメガ花通常色だからそんなに需要ないかもだけど、新人さんとか、乗ってくれないかな?
気が向いたら乗ってみてください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.