Nicotto Town



ペペロンチーノとサラダチキンと海藻サラダ

ニコットおみくじ(2019-08-24の運勢)

おみくじ


今日のお昼はペペロンチーノとサラダチキンと海藻サラダです。

蕎麦に首ったけだったからペペロンチーノの存在を忘れてたw

今から楽しみです。

体重は昨日から0.9kg痩せてました。

最後にカロリーになるもの、野菜ジュースを飲んだのが14時で

23時に寝たから消費しまくったのかもね~

背中が痛くならないで起きるコツを今模索中です。

この角度でこう!とかw

今エアコンのタイマーが切れた、設定温度見てびっくり!

23℃!

毛布にくるまってたからわかんなかったけど、同居人はパンイチで寝ている。

よく平気だなw


アバター
2019/08/24 21:35
ペペロンチーノ美味しかったよ~^^
体が疲れたときに食べるの?
アバター
2019/08/24 19:26
はじめん こんばんわ~^^

ペペロンチーノ 時々食べたくなります。
食後に思うのは やっぱ 身体が疲れてたんだなぁ・・って
夕食前に このブログ読んだので
お腹空いて来ちゃった(笑)
-0.9㌔ おめでと~~~^^


アバター
2019/08/24 15:03
肝心な時間帯をwww
お昼は11時でおやつの野菜ジュースは14時です。
アバター
2019/08/24 15:00
 どーも~☆彡

何かの番組でやってたけど ダイエットには 飲食に
ゴールデンタイムあるって言うてたの思い出したわ・・・
時間帯は忘れたけど(笑)
 
アバター
2019/08/24 13:55
汗かいたーでもこれから野菜ジュースで水分補給~
アバター
2019/08/24 12:57
今週扇風機で寝られたよ。

お風呂で汗かこう。
アバター
2019/08/24 08:55
ありがとうございます^^
まだまだ痩せなきゃなのですが~
アバター
2019/08/24 07:42
0.9キロの減量おめでとうございます♪

良い感じにカロリー消費できたのかな?(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.