Nicotto Town



月面でハロウィンパーティー!


ニコしばらく休んでいました・・・
お友達から「月面でおチキュウ見」のプレゼントが届いていました。

十五夜の間に合うように・・・と贈って頂いたのに・・・確認が遅れてごめんなさい!
そこで思いついたのが → 地球を見ながらハロウィンパーティー

とても気分が好いですよ☆・・・・・皆さんも一緒にやりませんか?

月では台風がきませんから~~?


10月に入ってからずっと休んでいましたが、その間毎日のように訪問&コメント頂き誠に有難う御座いました。

まだ、余裕が有りませんが、徐々にお伺いしますので・・・・・もうしばらく猶予をください!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

アバター
2009/10/09 20:23
お久しぶりです(*´∇`*)
くれはもリアがバタバタしてて伺えず(*_ _)人ゴメンナサイ
月面でハロウィンいぃですねぇ~♫
パーティも盛り上がりそぉwww゚o。*(〃ゝω・)bb
アバター
2009/10/09 16:31
暫くぶりでした(✿^‿^✿)♪
お元気そうで良かったです。

今日はお天気がよくお洗濯たっくさんしました、すっきりです(♥◠‿◠♥)

あれれ・・・うちはガラス割れてませんよ~✰◕‿◕)ノノ
アバター
2009/10/09 14:02
お元気そうで ^^
ニコタはゆっくり楽しまないと、目が疲れて…と思いながら毎日来てますが…^^;
アバター
2009/10/09 11:37
ゆっくりして~~
また、お話し出来る時あったら
お話ししましょうね^^
アバター
2009/10/09 11:21
月面でハロウィンパーティーも
おつなものでございますな(^◇^)ヨカヨカ
また、いつでも、ゆっくり遊びにきてくださいな♪
アバター
2009/10/09 08:03
はい、ゆっくりニコット楽しんでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.