Nicotto Town



お好み弁当とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-08-25の運勢)

おみくじ


今日のお昼は米粒が食べたくてお好み弁当とサラダチキンとレタスです。

お好み弁当はセブンのやつ。

鯖の塩焼きが入ってて美味しいのよ~

今日は同居人が休みで寝曜日。

11時にお昼食べて寝て~
14時におやつの野菜ジュース飲んで寝て~
19:30に起きてテレビをみる
22時には寝るかな?

昨日のペペロンチーノが大盛だったせいか今日は0.1kg太ってました。

やっぱ蕎麦路線でいかないとかなあ~

アバター
2019/08/25 14:09
寝ると背中が痛いのでそんなにいいものでもないよ~
アバター
2019/08/25 14:04
寝てばっかりやん^^;いいの~~^^;?
アバター
2019/08/25 09:22
煮物とかも食べたいしな~
アバター
2019/08/25 09:10
 何か健康的に栄養を摂りながら続けたいところやね~?
 
アバター
2019/08/25 07:51
鯖最高!
アバター
2019/08/25 07:47
鯖の塩焼き美味しいよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.