Nicotto Town



とろたま蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-08-26の運勢)

おみくじ


今日のお昼はとろたま蕎麦とサラダチキンとレタスでした。

とろろと半熟卵とオクラとなめこ美味でした♪

今日は午前中病院に行ってました。

先日の背骨の横の白い影の結果を聞きに。

結局、骨の変形して飛び出したものだと判明。

ただCTスキャンのときに心臓の横に良性とは思うけど腫瘍があるとのこと。

念のため三か月後にもう一度CTスキャンだそうです。

一難去ってまた一難。

なんにもないといいけど。

アバター
2019/08/26 22:25
受診したのが内科だからね。今度整形外科に行ってみるよ。
心臓の横の腫瘍は怖いよ~
アバター
2019/08/26 21:37
骨だったんだ
痛むんなら何とか治療してもらいたいよね
心臓の横に腫瘍って(´д`ι)
怖いなぁ・・
アバター
2019/08/26 18:36
みみさん 体にボロがでてきてますね~
アバター
2019/08/26 18:35
サイヴォーグさん 医者が急がせないから大丈夫だと思いますよ~
アバター
2019/08/26 17:25
次から次へと。
アバター
2019/08/26 17:09
 次から次へと不安が残りますね~ 無事だと良いですね
3ヶ月 長くなりそーやけど 大丈夫と信じましょう~♪
 
アバター
2019/08/26 16:27
すごい変形~背中が痛いわけだー
アバター
2019/08/26 16:19
あの白い影は骨の変形だったのですか!
しかし心臓の横の腫瘍もまた心配ですね・・・・
3ヶ月後の再検査どうもないといいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.