Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


第三弾は日本人観光客殴る事ですか?


昨日日本攻勢への第二弾で竹島付近で演習を行う


これ自体遺憾ですが

今日日本人観光客の女性が韓国の人間に暴行を受けた事件が有りました。

場所はソウル

韓国人が日本人観光客の女性の髪の毛引っ張って引きずったいる動画が

公開恐らく自作自演の可能性はほぼ皆無女性は「痛い!」って悲鳴を挙げ

警察に通報韓国人も「向こうも悪口言って来た。」と主張

確かに余り言いたく無いですがこんな日韓関係の最中に韓国行く方も

行く方ですあれでは敵軍の領域に行くような物

…しかし女性に乱暴働く韓国人はもっと悪いです。

これ日本攻勢への第三弾ですか?

随分卑怯な事しますね?

無差別に日本人に暴行加えるそれが韓国人のやり方ですか?

本当にお付き合いしたく無い方々ですね…

日本政府もこの竹島演習や日本人女性観光客に暴行に関しては

遺憾や強く抗議程度で済まさないで欲しいです。


アバター
2019/08/29 15:14
遂さっき韓国はアメリカ批判していましたよ正気では無いですね。
アバター
2019/08/28 12:02
竹島の軍事訓練に対しアメリカが不快感。
韓国政府はノーコメントで応じた。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.