Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

しゅわしゅわな背景です。

アバター
2024/05/03 13:15
今、大昔に日本でやっていたドラマ見てます。
懐かしいです。
アバター
2024/05/03 13:02
ストレッチもヨガも出来ませんでした。
アバター
2024/05/03 12:02
またストレッチかヨガが出来るように祈って下さい。
アバター
2024/05/03 11:37
お昼ご飯出来て食べました。
牛丼美味しかったです(๑>؂<๑)۶

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/05/03 11:18
また疲れたので休んでいます。
癒やされるように祈って下さい。

美味しいのが出来るように。
アバター
2024/05/03 11:11
アロンさん、今お昼ご飯を作っていますが、疲れたので
休んでいます。
アバター
2024/05/03 10:54
アロンさんお祈りありがとうございます。

足ストレッチしました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
最後までしました。
アバター
2024/05/03 10:39
ドールハウス少し作りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

ストレッチかヨガが出来るように祈って下さい。
アバター
2024/05/03 10:30
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/05/03 09:54
https://youtu.be/LuA6bJngAZg?si=k4A-4UlaTbfBpoo1

懐かしいチューリップ
アバター
2024/05/03 08:53
アロンさんドールハウスが作れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら出来ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/03 08:43
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸から喉にかけて苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/03 08:25
今人魚姫の話を聞いています。
これも可哀想です。
アバター
2024/05/03 08:07
わたし青鬼と赤鬼の話を聞いて感動して泣きそうになりました。
アバター
2024/05/03 07:54
今日の私の髪の毛、縦にクルクル前は編み込みです。
毎日編み込みしているので、段々上手くなってきたような気がします。
アバター
2024/05/03 07:48
ニコタやり過ぎて、体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/05/03 07:42
疲れが取れません。
苦しいです。
괴로워요

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/03 07:08
お薬飲みました。
疲れが取れるように祈って下さい。
アバター
2024/05/03 06:52
ワンワン学園の通学わんこバッグくれたのアロンさんですか?


ありがとうございます。
私疲れ果てているのでお礼が言えなくてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2024/05/03 06:38
アロンさんに恋煩いで苦しいのが治らなくて、
ピアノコードの練習少ししかできませんでした。

治るように祈って下さい。
アバター
2024/05/03 06:21
アロンさんピアノコードの練習が良くできるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/03 05:52
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/03 05:00
アロンさん朝の今までぐっすり眠っていました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 22:10
アロンさん今までぐっすり眠っていました。

今晩も良く眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 17:46
暑いです。
エアコン冷房入れました。
アバター
2024/05/02 17:43
夕食は妹が作ったマカロニサラダとごぼうの煮物とハンバーグ。
でした。

とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/05/02 17:21
アロンさん具合が悪いのが治りました。
お祈りありがとうございます。

嬉しいです。
アバター
2024/05/02 16:56
アロンさん具合が悪いの治らないし、
眠たくなりません。
アバター
2024/05/02 16:53
アロンさんイエス様が睡眠薬飲みなさい。
と言われたので飲みました。
アバター
2024/05/02 16:49
お薬飲んでも治りません。
睡眠薬飲みましょうか?
アバター
2024/05/02 16:43
アロンさん具合が悪い時に飲むお薬飲みました。
効いて来るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/02 16:30
アロンさん具合が悪くて我慢出来ません。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 16:22
具合が悪いの治りません。
アバター
2024/05/02 16:20
アロンさん、耳鳴りがします。
癒やされるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/02 16:15
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 16:09
具合が悪くて我慢出来ません。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 16:08
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

苦しいです。
アバター
2024/05/02 16:00
イエス様がなおみちゃん、
おりこうさんのなおみちゃん、
と言われました。
アバター
2024/05/02 15:49
イエス様が可愛いなおみちゃん、
大好きななおみちゃん。
優しいなおみちゃん。
愛しいなおみちゃん。

と言われました。
アバター
2024/05/02 15:16
マイメロディのふわふわハートくれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

진심으로 사랑해요



イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

見よ、世の罪を取り除く神の小羊。ヨハネによる福音書1章29節

主は愛する者に眠りをお与えになる.
詩篇127の2

神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。へブル人への手紙10章36節

アーメン
アバター
2024/05/02 13:28
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!

静電気でピリピリ足が痛いです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/05/02 13:03
Pコイン購入しました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 12:57
アロンさん、またアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 12:32
イエス様がさっきは泣いておられたのに、
今、笑っておられます。
アバター
2024/05/02 12:22
今、フランダースの犬の一番かわいそうな場面がかかっています。
涙が出ます。
アバター
2024/05/02 12:19
アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんに恋煩い治りました。

私のお友達の孫に弟が生まれました。
まだ生まれたばかりです。
アバター
2024/05/02 11:30
苦しいです。
凄く苦しいです。
アバター
2024/05/02 11:29
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 10:39
イエス様が泣いておられます。

笑ってくれるように祈って下さい!
アバター
2024/05/02 10:37
妹は買い物に行きました。
今、耳鳴りがして来ましたが、良くなりました。

アバター
2024/05/02 10:16
今、ドールハウスを作ってました。

明日は妹は来ません。
アバター
2024/05/02 09:31
またピアノコードの練習をしました。
イエス様が今日の練習これで終わりだ。
と言われました。
アバター
2024/05/02 09:19
ピアノコードの練習をしました。
今、休んでいます。

イエス様がピアノのところでまた来なさい。
私はここで待ってるから。

と言われました。

疲れたので癒されてまた弾けるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/05/02 08:55
今日お庭のお花を取ろうと思いましたが草だらけなので
撮れませんでした。
アバター
2024/05/02 08:48
朝からピアノコードの練習ばかりしています。
疲れました。

癒やされてまた弾けるように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 08:36
ピアノコードの練習が良くできるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら出来ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 07:13
妹と仲良く楽しく過ごせるように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 07:11
イエス様が植えなさいと言われたものを植えました。
もうPコインがないんです。
Pコイン購入出来るように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 07:03
アロンさんオレンジのヒヤシンスがメガってミラクル発動するように祈って下さい。

イエス様が、ヒヤシンス?ヒヤシンスばっかりじゃないか。
と言われました。
アバター
2024/05/02 05:59
ピンクのヒヤシンスのバスケットもミラクル発動しました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 05:43
難易度が一番高いのがミラクル発動したので、
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 05:23
ヒヤシンスの花畑ステージ
がミラクル発動するように祈って下さい。

発動したら頭のせピコピコハムがもらえます。
アバター
2024/05/02 05:12
全然ヒヤシンスがメガりません。
メガってミラクル発動するように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 04:50
足元のヒヤシンスもミラクル発動するように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら発動すると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 04:48
アロンさんお祈りありがとうございます。
ミラクル発動しました。
ハムスタがつきました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 04:45
今度こそミラクル発動するように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 04:40
メガらなかったしミラクル発動もダメでした。

アロンさんミラクル発動するように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら発動すると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 04:31
魔法の肥料買いました。
ヒヤシンスがメガってミラクル発動するように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 04:27
アロンさん、Pコイン購入出来るように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 04:13
アーメン
アバター
2024/05/02 04:08
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/05/02 03:41
もうすぐ朝の4時です。6時が朝なんですかねえ?
朝と共に喜びが来ると言いますよね?
アバター
2024/05/02 03:38
髪が長いと洗うのが大変なんです。
アバター
2024/05/02 03:36
夜中の3時ですが、♨*。.。*♨*゚゚*♨*。.。*♨に入りました。
気持ちが良いです。

アバター
2024/05/02 03:09
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 03:00
眠っていました。
起きたらこんな時間です。
アバター
2024/05/02 02:50
アロンさんウトウトしてましたが、
目が覚めて眠れません
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/05/02 02:46
ウトウトしますが怖い夢を見るので
起きてしまいます。
アバター
2024/05/02 02:41
眠っていました。起きてしまいました。
アバター
2024/05/02 02:29
ウトウトしてました。
アバター
2024/05/02 02:12
今、マッチ売りの少女を聞ています。
アバター
2024/05/02 01:59
まだ眠れません!朝までぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2024/05/02 01:17
バターロールのパンが美味しいです。
食べちゃいけない時に食べるってちょ~美味しいです。
アバター
2024/05/02 01:12
アロンさん眠れません。

イエス様が色々頑張ったら疲れて眠れると言われました。

アロンさん、祈って下さい。
アバター
2024/05/02 01:03
アロンさんヒヤシンスがメガってミラクル発動するように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら発動すると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 00:55
お祈りありがとうございます。
具合が悪いの治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/02 00:53
アロンさんもう寝ましたか?
今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/05/01 19:58
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

今晩ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/05/01 19:24
アロンさん、気分が悪いです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/05/01 18:28
アロンさん、妹と仲良く楽しく過ごせるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/01 17:55
夕食食べました。八宝菜美味しかったです!
アバター
2024/05/01 17:21
今までぐっすり眠っていました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/01 14:27
甥っ子のお土産のお菓子を食べています。
1個だけです。

アロンさん。
太らないように祈って下さい。
アバター
2024/05/01 13:50
https://www.eheya.net/detail/300001072003202000001/

イエス様がここもいいと言われます。
アバター
2024/05/01 13:07
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/01 12:15
アロンさんフリマ成立するように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら成立すると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/01 12:12
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/08/29 00:51
素敵な背景ですね。♪
より涼し気な感じのコーデになりましたね。!(^^)!
アバター
2019/08/27 20:04
ピーチソーダーコーデ綺麗ですね
背景も涼しそうでいいですね。
アバター
2019/08/27 17:19
しゅわしゅわな背景で、より涼しげになりましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.