Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく体調がまともに近づいてきたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

体が疲れているところに雨に降られて傘も役に立たない大雨だったし、
病院の付き添いが二回あったし・・・。

もうここんところ限度でアップアップしてました。

今朝は体のだるさが少なくなっているし、いつもの時間に起床できたし、
回復したのかな。

アバター
2019/08/29 04:55
とまとさま
これだけ予定が一週間でたてこむってことは、一年に一度のことだから、覚悟していましたw
病院の予約は、どうもセットになるような周期です。
今回は血液検査などの結果が出てからの診察だったけど、良好なので、これからは年に一度でよいってことでほっとしました。
アバター
2019/08/29 01:07
涼しくなったように感じても、実はまだまだ湿度が高くジメジメしていますからね。
体調管理が難しいです。(>_<)
回復に向かっているようで、良かったですね。♪
アバター
2019/08/28 17:21
まじぇりさま
この背景、お気に入りです♪
それにしても金魚が大きすぎるわ!!こんなのかかえてたら御神輿かつげないってぇのww
アバター
2019/08/28 17:19
めいさま
雨ですから外出はとりやめです。本当にほっとしています。
病院の予約はとりやめができないし、健診も予約を入れたら変更できなかったし・・・で、
とにかく疲れましたw
アバター
2019/08/28 16:57
赤と黒の配色コーデがいい感じ(*´ω`)ノ
「ワイルドな祭りっ娘」と題したいですな( ^ω^)
アバター
2019/08/28 15:53
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

大丈夫ですか?
大変でしたね。
でも、回復してきたようでよかったです。
今日はゆっくりのんびりできてるかしら??
アバター
2019/08/28 14:37
しぃさま
クーラーをつけなくても大丈夫だと、すごく体が楽ですね♪
私は人混みが苦手で、病院での右往左往って神経を使って疲れちゃうんでしょうね。
今日は誰も来ないしどこにもいかないし・・・、友人にお返事の手紙を書こうかな♪
アバター
2019/08/28 14:23
天候だけでもしんどいのに・・・忙しさに疲れがたまってしまったんでしょうね^^;

でも回復の兆し!この調子でゆったりと乗り越えてください~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.