Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

青いソーダの目玉が当たりました。

アバター
2024/05/10 19:23
でもいっぱい機能があり過ぎてもわからないと思いませんか?

イエス様がスマートウォッチは凄いよ、なおみちゃん。
と言われました。

でも高いんでしょう?
アバター
2024/05/10 18:57
スマートウォッチって知ってますか?
腕時計で電話で話せたり血圧はかったりできるそうです。
アバター
2024/05/10 18:41
みゃーこが守られるように祈って下さい。
今まで何回脱走したかわかりません。

ところで、妹と楽しく過ごせるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/10 18:20
どうせ2時に目が覚めるのなら、
12時まで起きとくのやめました。

それより前から寝ていたか、
覚えていません。
アバター
2024/05/10 17:56
妹がそれどうしてか教えてあげようか?
歳だから。

と言います。

なんか急に暑くなって、汗かいて来ました。
アバター
2024/05/10 17:51
私立ち上がる時、右の足から立ち上がったら痛くないですが、
左の足から立ったら凄く痛いです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/10 17:27
今、妹が焼き芋を買って来たので、
食べています。

とても美味しいです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/05/10 17:19
アロンさんありがとうございます。
Pコイン購入しました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/10 16:42
もうすぐ妹が来ます。
イエス様がサタンにバリヤをはってくれますように。

スマホに変なメッセージが来ました。
アロンさん祈って下さい!
アバター
2024/05/10 15:34
アロンさんわたし今、具合が悪いので、具合が悪い時の薬を飲みました。
効いて来るように祈って下さい。
アバター
2024/05/10 14:22
私の部屋のドアが壊れて、前よりも開けやすくなりましたが、
開ける時と閉める時、凄い音がします。
アバター
2024/05/10 13:53
(´Д⊂ モウダメポ
アバター
2024/05/10 13:47
びっくりしました。
わたしの字がみんなアロンさんの国の言葉になってたからです。
アバター
2024/05/10 13:25
わたしの字が変わってます。
アバター
2024/05/10 13:24
アロンさん眠れません!早く天国に行ったお友達のところまで行きたいてす。
アバター
2024/05/10 13:03
アロンさん郵便屋さんが来ました。
お友達から何か来ているように祈って下さい。

わたしが見に行ったら何も来てなくて、
妹が見に行ったら、いつも何か来ているのよね。
アバター
2024/05/10 12:28
今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。コリント人への第ニの手紙4章17節

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、 あなたが叫ぶとき、 『わたしはここにおる』と言われる。 イザヤ書58章9節

それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、 忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、知っているからである。 そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。
ローマ人への手紙5章3~5節
アバター
2024/05/10 11:58
やっと最後までやりました。
どれも大変なものばかりです。

でも毎日やったら足が鍛えられるだろうと思いましたが、
もう二度とやりたくない。と思いました。
アバター
2024/05/10 11:26
今、足を鍛えるストレッチをやっていましたが、あんなきついのできるわけないです。

運動音痴の私はできません。
イエス様が違うのやりなさい。
と言われました。
アバター
2024/05/10 11:08
お昼ご飯は牛丼を作りました。
食べてとても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/05/10 10:15
私お昼ご飯作らないといけません。
アバター
2024/05/10 10:00
アロンさんわたしアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2024/05/10 09:37
眠れないので泣いています。
私が今、欲しいのは、Pコインでなくて、睡眠です。
アバター
2024/05/10 09:29
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/10 08:28
ドールハウススイッチは悪くないみたいだけどライトがダメみたいです。

妹がアマゾンでライト見てみるねと言いました。

いいのが見つかるように祈って下さい!
アバター
2024/05/10 08:17
これお友達が送って来た絵はがきの内容です。
アバター
2024/05/10 08:16
Dear 나오미

영광 재주. 잘 지내시겠습니까? 요 전날, 기쁜 편지와 함께 귀여워 카드를 많이 선물해 주셔, 가끔 감격이었습니다!!

745-0632

슈난시 쓰루미아이 2-5-3

진심으로 감사드립니다! JGH ENGLAND N 620

나도 요네자와에서, 나오미 씨가 만들고 비행을 주신 인형 하우스를 보고 992-0023 포켓하고 있습니다. 진심으로 정기 납 요네자와시 시모하나자와 1-9-35

WELLINGE

이노우에 나오미

이데 카호루
アバター
2024/05/10 07:32
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!

治るように祈って下さい!
アバター
2024/05/10 07:30
나오미 언니 항상 부드럽게 해 주셔서 감사합니다. 언니의 피아노 반주를 사랑 해요

これ教会のお友達が年賀状に書いてありました。
アバター
2024/05/10 07:08
イエス様、今日も元気に過ごせますように。睡眠不足なので、ゆっくり眠らせてください。

愛するイエス様のお名前によってお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/05/10 06:56
예수님

인형 집의 전기가 켜지도록.

예수님의 이름

에 의해 기도합니다.
アバター
2024/05/10 06:48
なんか眠くなってきました。
アバター
2024/05/10 06:42
나는까지 있고, 너를

싫어하는

출애굽과 15:20
アバター
2024/05/10 06:33


이 젤리를 먹고 싶다. 맛있는 것
アバター
2024/05/10 06:20
아론씨

큰 젤리

야스푼 같은 감사합니다.

놀라운 아론

씨.

アバター
2024/05/10 06:07
アロンさんお元気ですか?元気なら嬉しいです。

いつものように、元気でいてください。
アバター
2024/05/10 05:52
寒いです。日中は23度まであがるそうです。
アバター
2024/05/10 05:42
ニコタのやり過ぎで疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

私眠りたいです。
眠れるように祈って下さい!
アバター
2024/05/10 04:41
水車小屋出来ました。
アバター
2024/05/10 04:27
今変な夢を見ていました!
アバター
2024/05/10 04:07
アロンさんドールハウス電気がつくように祈って下さい。
宜しくお願い致します。

アロンさんの祈りならつくと信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/10 04:04
とうとう朝の4時まで眠れませんでした。
でも元気なんです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
アバター
2024/05/10 03:24
アロンさん、水車小屋がミラクル発動するように祈って下さい。
アバター
2024/05/10 03:05
主は愛するものに眠りを与える。
アバター
2024/05/10 03:04
目が冴えて眠れません!
アバター
2024/05/10 01:38
アロンさんPコイン購入出来るように祈って下さい。

今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/05/10 01:15
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/05/10 01:14
アーメン
アバター
2024/05/10 01:13
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/05/10 01:10
アロンさん
今、目が覚めて眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/05/09 21:20
今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/05/09 21:19
夜ストレッチしました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2024/05/09 20:56
アロンさんストレッチやヨガが出来るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/09 16:07
https://youtu.be/Ar02gpAM_II?si=Gbzt38h0gLcU7paX

みことばのポスター撮りました。
アバター
2024/05/09 15:32
アロンさん足がだるいです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/05/09 15:29
今日も外に出たら気持ち良かったです。
アバター
2024/05/09 15:16
明日のお天気晴れで温度が24度です。
五月晴れです。
アバター
2024/05/09 14:39
アロンさんみことばのポスター書きました。

お祈りありがとうございます!
アバター
2024/05/09 13:06
今、みことばのポスターを書いていますが、
パソコンからみことばを紙に移すだけで、
疲れ果ててしまいました。

癒やされるように祈って下さい。
また書けるように。
アバター
2024/05/09 12:52
https://youtu.be/9-RKEIsKImc?si=WPprFdVZkgei-dlD

これちょっと弾くの失敗しました
アバター
2024/05/09 11:52
間違えました。牧師先生が書いた内容です。
アバター
2024/05/09 11:50
2024년 3월 24일(일) 누가복음 23장 32~43 「나를 위한 십자가」 오늘의 개소에는 예수님이 십자가에 걸린 모습이 그려져 있습니다.

1. 대체 십자가

예수님이 십자가에 못 박히셨을 때, 첫 말씀이 (34) 예수님은 너를 십자가에까지 몰아넣은 사람들의 용서를 하나님께 바라십니다. 그분이 주님이 집결하고 기도한 것은 우리 혼자를 위한 것이었습니다. 에스님은 2천년 후 우리를 위해 기도해 주셨습니다. 또 이것은 십자가에 달려 우리의 죄를 바라셨습니다. 정말 나였다. 하지만 자신의 죄 때문에 죽어야 했는데, 예수님은 우리를 대신하여 죽으셨습니다. (고린도전서 5:21) “하나님은 우리를 위해 죄를 짓지 아니하신 분을 죄로 삼으셨습니다. 그것은 우리가 이 분에 있어서 하나님의 의가 되기 때문입니다.” 를 증명합니다.

2. 은혜의 십자가

그런데 주님과 함께 십자가에 못박힌 범죄인은 두 사람이었습니다. 그들 가운데 한 사람은 예수님에게 악한 상태를 가졌습니다. 그러나 또 다른 범죄인은 다른 범죄인을 속이고 있습니다. 그는 예수님의 용서를 구하는 기도를 듣고 마음을 바꾸고 하나님을 두려워하게 되었습니다. 또한 그는 자신이 저지른 죄를 회개하고 주님께 구원을 구하고 있습니다. 그에 대한 대답은 당일 예수님과 함께 천국에 들어가는 것이라고 단언되었습니다. 이 곳에서 알 수 있는 것은 구원을 받기 위해서는 아무런 노력이나 좋은 행위가 필요 없는 전혀 하나님의 은혜 때문이다. 또 구원을 받기 위해서는 오랜 시간은 필요없고, 순간인 것, 게다가 주님을 마음에 맞이하면 즉시 천국의 약속을 받을 수 있는 것입니다.

これは4月の淳子さんのお手紙の内容です。
アバター
2024/05/09 11:16
今日は雲一つない良いお天気です。
五月晴れです。
天国は5月のような気候と、牧師先生が言っておられました。
アバター
2024/05/09 11:05
父は庭仕事をずっと頑張ってました。
アバター
2024/05/09 11:04
今ぐっすり眠っていました。

妹が買い物から中々帰りません。
無事に帰るように祈って下さい!
アバター
2024/05/09 09:56
Post Card

나오미 씨,

인형 하우스 !! 매우 귀엽다 나오미 씨는 매우 손끝이 손쉽네요. 감동합니다, 이런 메르헨 체크의 아이스 가게가 있으면 매일 가서 먹고 싶네요, 나오미 씨의 상냥하게 생일이 매우 마음 치유되었습니다. 또한 오랜만에 목소리를들을 수 있습니다. 매우 기뻤습니다. 가족 분들도 건강하고 계시다고 듣고 안심했습니다. 나오미 사이의 하루 하루가 지켜집니다.

ACTIVE CORPORATION 03-39140500 W97 PACTIVE

●오리온 프레스

4990012

2024.4.30

2병 야마토

これ米沢の美和さんからのお手紙の内容です。
アバター
2024/05/09 09:52
나오미에게

안녕하세요? 괜찮습니다. 일이 매우 바쁩니다만, 예수님께 기도해 가고 있는 덕분에 매일 극복되고 있습니다.

나오미씨는, 예배의 연주를 기꺼이 하고 계셔서, 매우 좋네요.

나는 교회에서 가장 기뻤던 것은 요시코 선생님과 이야기 할 수 있었던 것입니다.

미소가 너무 멋지고 동경하는 사람입니까?

나오미 씨도, 매일, 미소로 지낼 수 있도록 기도하고 있군요!

오늘도 이렇게 편지로 말할 수 있는 것에 감사해. 또, 편지 네요.

2023.4.29 요시다 준코

Believe in miracles.

これお友達のお手紙の内容です。
淳子さんからです。
アバター
2024/05/09 09:21
プラスチックと線は中々ひっつきません。

早くひっ付くように祈って下さい!
アバター
2024/05/09 09:16
今、ドールハウスを作っています。難しいです。

アロンさん良く出来るように祈って下さい!
アバター
2024/05/09 08:46
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸や喉が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アバター
2024/05/09 08:29
でもこれ以上太りたくないです。
なんか、朝は1度とかで寒かったのに上着着たら日が差して来て、
暑くなったので、上着脱ぎました。

でもやっぱり少し寒いです。

日中の温度は暖かく上がるみたいです。
アバター
2024/05/09 08:09
わたし朝ご飯食べてお腹いっぱいで、
これじゃあ痩せないなと思いました。

アバター
2024/05/09 07:59
アロンさんお祈りありがとうございます。
頭痛治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/05/09 07:38
お豆腐が頭痛に良いそうなので、お豆腐食べました。
父は頭痛がするとあまり言わないのはお豆腐もお味噌汁もコーヒーも良く食べるからだと思いました。
アバター
2024/05/09 07:20
頭痛にはお味噌汁や大豆が言いそうです。
飲み物はコーヒー緑茶。などが言いそうです。
アバター
2024/05/09 06:57
アロンさん頭痛がします。
癒やされるように祈って下さい。

お薬がないです。
アバター
2024/05/09 05:55
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/05/09 05:42
アロンさんお祈りありがとうございます。
朝までぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!!
アバター
2024/05/09 00:37
レース襟ドットブラウスとベルト付タータンチェックスカート
くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

詩篇 139:4-6 Japanese: 聖書 口語訳 (口語訳)
わたしの舌に一言もないのに、 主よ、あなたはことごとくそれを知られます。 あなたは後から、前からわたしを囲み、 わたしの上にみ手をおかれます。 このような知識はあまりに不思議で、 わたしには思いも及びません。 これは高くて達することはできません。

初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。この言は、初めに神と共にあった。ヨハネによる福音書1章1~2節

アーメン
アバター
2024/05/09 00:15
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。


おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/05/09 00:14
プレゼントくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
お礼が言いたいですが、今、お礼を言う元気がなくて
もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/05/09 00:10
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/05/08 23:23
今までぐっすり眠っていました。
今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/05/08 20:20
パン食べました。イエス様がパンを食べなさい。と言われました。
アバター
2024/05/08 20:01
今、眠っていました。

その後、おっちょこちょいをしました。
フルーツもヨーグルトもパンもやめたら苦しいです。

イエス様にやっぱりパンたべましょうか?

と聞いたら食べなさい。
と言われました!
アバター
2024/05/08 19:41
アロンさん、眠くなって来ました。

アバター
2024/05/08 19:39
예수님 인형 집에 붙으십시오.

예수님의 기도

아멘
アバター
2024/05/08 19:23
예수님

인형 집의 전기 힘 켜십시오.
アバター
2024/05/08 18:43
イエス様、何回やっても電気がつかないので、甥っ子に見てもらうことにしました。

電気がつきますように宜しくお願い致します!

そうなった事を信じ、感謝して主イエス・キリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/08 17:56
イエス様

ドールハウスの電気が中々つきません。
あなたが最善の方法をもって導いて下さい。
そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/05/08 17:29
アロンさん、ドールハウスの電気が中々つきません。
つくように祈って下さい。
アバター
2024/05/08 16:24
今までドールハウスを作っていました。
このドールハウス詳しい説明がありません。
図を見て作っています。

最後まで出来るように祈って下さい。
アバター
2024/05/08 14:16
アロンさん少し眠っていました。
妹と楽しく過ごせるように祈って下さい。
アバター
2024/05/08 14:05
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/05/08 14:01
わたし顔や肩はそんなに太ってないんです。
お腹周りがぽっちゃりしています。

アロンさんこんなにぽっちゃりしててもいいんですか?
私ダイエットしたいです。

フルーツやヨーグルトやめたいです。
無理でしょうか?

シェイクを買って、お腹が空いたら飲んで痩せた事、前あります。

今はシェイクなくてもフルーツやヨーグルトやめて痩せたいです。
アバター
2024/05/08 13:32
妹と母が帰って来ました。
母のお友達は、眠るように天国に行ったそうです。
孫やひ孫が沢山います。

母のお友達は幸せだったんんだな。
と思います。
アバター
2024/05/08 12:15
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/08/31 01:24
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
こちらも可愛いですね。♪

昨日は訪問出来ず、申し訳ありませんでした。
体調は大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。♪
アバター
2019/08/29 19:22
なおみちゃ~ん♪

目玉♪GRT☆おめでと~☆^◇^☆のなおみ桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/08/29 17:38
青いソーダも可愛いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.