Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

もらったステキコーデ♪:7


昨日は訪問途中で、PCがフリーズ。
よくニコみせ回りでは「!」でフリーズするのですが、昨日はずっとおかしかった。
ヤバいな、、とは思っていたんです。
コメントも書けないので(1字書くのに数秒かかる)コピペして回ったんですが
その貼り付けさえ数秒かかるのです。
ニコみせの表示はすごく遅くて、皆様のヒミツのお姿をじっくり拝見して
テーブルに料理が並ぶのを待つ、、といった具合。
急いで回ったんですが、ある方の所で「!」でフリーズ。
最近はフリーズしてもリロードすると続きでできてたんですが、とんでもないところに飛ぶんです。
農園だったり、広告だったり、、、。
昨日は、そのまま「×」でブラウザを閉じることもできず、しゃっとダウンもできず、仕方なく強制終了。
しばらくして立ち上げてみましたが、ブラウザが立ち上がらずあきらめました。
そんな事情で、行けなかったみなさま、ゴメンナサイ

今日もお知らせたくさん来てました。

ニコみせ「SPARKLING SUMMER!」イベントが、
9月4日(水)14:59で終了

8月タウンイベント
「金魚娘と星を飛び出した金魚たち」9月4日(水)11:59で終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
海開きイベント2019
──────────────────────────────

<イベント期間>

 7月3日(水)15:00 ~ 9月4日(水)14:59

<イベント概要>

 ・海で!プールで!泳げる「海開き」イベント♪
 ・期間限定運行♪イルカバス&潜水艦が登場
 ・夏だけの特別演出♪ビーチ広場3に現れる海の生き物&巨大船
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【9月3日(火) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる「金木犀」「月見草
」のタネが入荷予定。
 
育てて収穫した「金木犀」「月見草」を
合成すると、お部屋アイテムの「鉢植」を始め、「金木犀」は今年から新しく
「キュートカーテンフレーム(きせかえアイテム)」を作ることができます。

  ※「プレミアムガーデンショップ」とは、「Pコイン(有料コイン)」を利用して購入できるお店です。

──────────────────────────────

◆プレミアムホームセンター (有料)

  ▼11周年記念ハウス(2種)が入荷予定。


 ※「プレミアムホームセンター(有料ショップ)」は、
   Pコイン(有料)で「家(外観)アイテム」を購入できるお店です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【9月4日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“星をめぐる図書館”をテーマに、
   ドレス・ワンピース・開いた本や、
   星のオーナメント・足元のうさぎ夜空が見えるお部屋の背景などが入荷予定。
   また、同日開始の9月イベント参加アイテムが入荷予定。


  <9月限定アイテムの入荷期間>  ※第1弾からの入荷期間

   9月4日(水)15:00 ~ 11月7日(木)14:59 ※予定

   ※「プレミアムきせかえショップ」とは、「Pコイン(有料コイン)」を利用して購入できるお店です。

──────────────────────────────

◆ニコッと交換所 (キラキラ)

  ▼9月限定アイテムが入荷予定

  <9月限定アイテムの入荷期間>  ※第1弾からの入荷期間

   9月4日(水)15:00 ~ 11月7日(木)14:59 ※予定

   ※「ニコッと交換所」とは、「キラキラ」を利用して交換できるお店です。

   ※入荷するきせかえアイテムは、有料アイテムの中から数点厳選してリリースいたします。

──────────────────────────────

◆お試しニコッと洋服店 (無料)

 <<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼9月イベント参加アイテムが入荷予定

  <9月限定アイテムの入荷期間>  ※第1弾からの入荷期間

   9月4日(水)15:00 ~ 11月7日(木)14:59 ※予定

   ※無料ショップの「お試しニコッと洋服店」とは、「無料コイン」を利用して購入できるお店です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【9月5日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────


◆無料ショップ 「ガーデンショップ」

 <<< 『お月見のお庭アイテム
』が入荷予定 >>>
 

  ※「お月見のお庭アイテム」は、「9月・10月シーズンアイテム」となります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2019/08/31 15:13
和泉屋さん

HTML5のせいではないです。
以前からの症状です。
もう、古いので、しかたがないのかもしれません。
ニコタ専用機みたいなもので、他の事はほとんどしていません。
少し検索したり、メールのチェックする程度です。
なので新しいソフトもDLしていません。
ウィルスソフトはさいしんのものをつかっています。

暑い時期は少し長時間使うと熱を持ってフリーズします。(裏開けたけど、埃とかなかったです)
一回壊れてるPCなのでもう、寿命なんだとは思いますが、
気に入ってるのと、今は冷蔵庫を買ったのでお金がないです。
なので、こまめに電源切りながら、騙し騙しで使っています(^^;
アバター
2019/08/31 14:04
毎度情報ありがとう。
お月見アイテムが出るんですね、もうそんな時期か。。。

PCフリーズ、ニコみせ訪問で発症するならば、HTML5の影響ではないかも。
最近インストールしたソフトや、ウィルス対策ソフトが悪さしているかも・・・
ニコタを巡回する以外の、普通にネット閲覧は問題ないですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.