Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


昆虫採集のコーデしようとして、自分が昆虫になった


昆虫採集のコーデをしようと思って
虫かごや、虫とりアミなどを捜していたら
カブトムシや、クワガタのコーデが出てきて
ゆこたんが昆虫になっちゃったw

カブトムシの帽子の黒と、茶と、白を持っていて
クワガタの帽子も、黒と白を持っていました。
昆虫パジャマも、黒と茶と白を持っていました。
どうしてクワガタの帽子の茶だけ、買わなかったのかと不思議です。
きっと目が悪いから黒と茶の区別がつかなかったのかしら?
並べて見比べないと、色の違いがよく判らないくらいにそっくりです。

虫かごもこれしか持っていなくて
黄緑色で、スライド式のオレンジ色の扉が付いた
プラスチック製の虫カゴがあったような気がするのですが…
そういうアイテム、なかったかなぁ?



アバター
2019/08/31 21:06
美枝子さん
昆虫が特別好きだということは無いのですが、
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!というほど苦手でもありません。
子どもの頃には、よくセミとか捕まえて遊んでいましたし
カブトムシも卵からサナギから成虫になるまでずっと観察していて
幼虫にも触れますよ。
ぶんぶんシリーズは特に好きで、全種類、全色持っていますよ。
テントウムシも、イモムシのも、可愛かったですよね。
アバター
2019/08/31 20:36
昆虫アイテム
蜂しか持っていません^^;
ゆこたんさん昆虫もお好きだったんですね^^
アバター
2019/08/31 20:21
ミュ☆ミュさん
そうなのですか?
(*´σv`)エヘッゆこたんも今の今まで、こんなにも持っているとは知らなかったです。
( ´艸`)自分で買っておいて、すっかり忘れていました。
多分、殆ど着ていないかも。
昆虫のシリーズは、テントウムシとかは出ましたけど、
カブトムシやクワガタは、どうでしょうかね?
いもむしコーデも、かなり人気でしたし。
出て欲しいですね。
アバター
2019/08/31 20:11
カブトムシとクワガタをそんなに持ってる人を初めて見たかもしれないww
昆虫好きなのに買わなかったの。
そのうちまた出るかなぁ。
アバター
2019/08/31 20:00
ああ~~~ありました!
「夏休みの虫かご~2014~」というのが!
緑と、青があって、プラスチック製の虫カゴです。
これ、これ~
確か持っていたのですが、虫取りアミとセットでフリマで手放した記憶があります。
アバター
2019/08/31 19:55
ケイト☆さん
虫カゴって、これ以外になかったですかね?
買ったような、あったような気がするのですが。
あはは、そうかぁ~
Gに見えるかもしれませんね。
ですが、ニコタの住民は「なりきりイカ焼き」みたいなグロイものでも
こぞって買う人が多いですから、そのうちに「なりきりゴキブリ」とか
「ゴキブリパジャマ」なんていうのが出るかもしれませんよ。
ぐふふ(。→ˇ艸←)
アバター
2019/08/31 19:49
虫かご買わなかったから覚えてないなあーこれしか(o´艸`)
きっとねー茶色はGに見えるから買わなかったんじゃないかなー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.