Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


P花合成、ぎりぎりセーーーフっ 

画像


次にリリースされたら、私は絶対コレを手に入れる!
そう思い続けたのが、2016年リリース〝空に舞うオレンジランタン夜景〟でした。
(注 : P花・サンダーソニアのメガ合成の壁、初リリース当時はイベント限定だったらしい)

初めて見たのは、たぶん❧響さん、アナタのおうちです。
その後もあちこちで散々見せられ、そのたび、どれほど羨ましくてジタバタしただろう。
なのに2017年、2018年…とご縁がないまま過ぎ去り。

昨日ログインしたら Σ( ̄ロ ̄lll) ある!!! サンダーソニアがっ!

悦び勇んで種を購入し、買いためておいたP肥料をガンガンつぎ込み。
完成した時の感動は、そりゃ~~~凄まじいものであった。

が、私はいま、この壁をどう使ったらいいのか解らず……。
完成度が高すぎて、イジりようがないわーーーw と叫んでいます (((o≧▽≦)ノ彡






ひとまず、プルメリアのメガ合成の大空の壁【夏雲】と、
サンダーソニアのノーマル合成のフロアランプを使って、お部屋をイジってみました。
あと気になるのは、彼岸花ですが、
これはまだ販売終了まで時間がありそうなので、後回しにしようと思います。

.

アバター
2019/09/02 17:23
あの壁、目に付きますよね~ (っω`-。)
調子にのって、またはムキになって、私は複数枚、確保しました。
アバター
2019/09/01 15:33
サンダーソニアの壁!
うちも、どなたかの部屋で見て欲しいと思ったけど
確か販売が終わった後だったんだよな~
で、今年、ひっそり&嬉々と栽培してゲットしましたw
アバター
2019/09/01 10:07
コメントありがとうございます。

いや~ホント間に合って良かったです~。
これを逃したら、また一年二年、待つはめになったかも~ (っω`-。)

❦みぃ❦さんによるとフェ―レースは海もあったし、街中に河もあったから。
ビルの屋上から見える風景が水面でもいいじゃないか! と思ってw

マテュー・リュカ・レアは良い話、良いキャラっすよ~。
書きたいわーてな気にさせるし!

ロイト、もう確かに懐かしいの域ですね (*ノωノ)
浴衣でキズィ&ルチアとかw なかなか色っぽいシーンが想像できます (((o≧▽≦)ノ彡

サンダーソニアの壁にアラビアの透かし窓枠ですか Σ( ̄ロ ̄lll)
それはゼッタイ美しい~❤
私もなんとか、この壁面を生かしたいと思ってます!
ガンバローーーっと。
アバター
2019/09/01 00:24
和さん。。お久しぶりです♪^^
サンダーソニアの壁。。ランタンが浮かんで綺麗ですよねん♪
私は。。アラビアの透かし窓枠を重ねて。。部屋からお城が見えるようにしています^^
サンダーソニアで合成していないのがあったので。。今回ハープを合成しました
合成したゴシックのお部屋にぴったりで。。気に入っています♪(*´ω`*)
蒼い深海に。。怪しく密かに佇んでいる精霊のようで。。素敵❤ですねん(*'ω'*)ッポ
アバター
2019/08/31 22:41
なんだっけ と思って遡ってマテュー行ってきた^。^
懐かしのロイヤルトレインだね

今年私も浴衣で遊んだ〜よ
キズィ&ルチア、(エメラルド&煌翡芽さんのリレー)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=67785943
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=67790821
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=67796086
イリヤと薫、(公開:ネコ衛門さん 作:ゆうなさん)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=67831383

ターミガンとオリキャラのカポーが浴衣でじゃぽ〜ん 遊んだよ〜^。^

この背景は絶対欲しいよね
私も頑張って合成しました!


アバター
2019/08/31 21:54
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=66373005
マテュー・リュカ・レア
読み返しちゃった。
リュカもレアもいいキャラだなー。
アバター
2019/08/31 21:40
>マテューの本拠地の屋上とか
いいねー
この前なんとなくマテューの話読んだら楽しかった!!!
あのすぐあとくらいに和ちゃんいなくなっちゃって
某氏にからまれてw続きも書けなくなっちゃったんだった。
もう1年たつのでまたなんか考えるかー。
またなんか相談してコラボとかするかねー。
アバター
2019/08/31 21:18
間に合ってよかったね。
改装楽しみにしてます。

今の改装も、ブルーが綺麗で、爽やかなお部屋ですね。
コーデも、めっちゃ、ステキʚ❤ɞ
アバター
2019/08/31 21:15
ご無沙汰してましたー ヾ(≧▽≦)ノ゙
サンダーソニアの壁は、ガーデンイベのメガ合成特典だったらしいので、
たぶん買ったり、収穫時に拾ったりして作ったんだと思いますよ? メガ合成して……。

この二人は、バルミャウ常連、死の商人マテューの秘書ふたりですw
けっこうお気に入りで ヾ(≧▽≦)ノ゙
片方は粗忽ロリ系ながら意外に頭脳派で、歌姫サビーに惚れ込んで店に通い詰める秘書、
もう片方は接客から護衛まで何でもアリの万能秘書w
という設定です。
そのうち使いたいんですが、なかなか (*´-ω-`)・・・

夜景の壁は、ほんとーーーに難物です。
他のアイテムなんか、邪魔にしかなんない (っω`-。) って感じで。
アバター
2019/08/31 21:00
サンダーソニアのランタンの夜景ねー^^
間に合ってよかったー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

どーゆー会議してるの?|ω・`)チラッ

アバター
2019/08/31 20:57
お久しぶりです〜♫
↑のは今回の合成よね?
私は島部分だけ合成したので(メガ合成じゃなかったからw)
それこそ使い道がありませんww

サンダーソニアのは何故か私も合成してた。
(これもメガは必要なかったのかな?)
とっても綺麗だけど普通にお城から見える夜景的な使い方しかなくて、
何も飾れない・・・な状態でしたw

お部屋も素敵だけど今のアバがすごく綺麗ーー!!
どうなってるの?ってまじまじと見てます( *´艸`)
アバター
2019/08/31 20:49
私は、この二人、けっこう気に入っているんだw
場所は……マテューの本拠地の屋上とか、どうかな (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2019/08/31 20:39
あぶなかったねぇww 良かった、気づいて。
花は再販されるときと、されないときがあって
唐突に来るからねぇww 
サンダーソニア城の夜景はいじりようがないと思われwww

このお部屋もすごいね。 すてきなリゾートっぽい。
セリフが意味深だけども。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.