Nicotto Town



お好み幕の内弁当とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-01の運勢)

おみくじ


今日のお昼はお米が食べたくてお好み幕の内弁当とサラダチキンとレタスです。

この前の弁当の鯖の塩焼きは塩があんまりきいてなかったのよねえ、

残念だったわ。今日のは塩がきいてますように^^

昨日は我慢しきれなくて冷凍庫の中のえびピラフを食べてしまいましたw

おかげで体重はプラス0.2kg・・・

8月は食事制限だけで2kgしか痩せませんでした。

9月は3kgは痩せたいな~

9/24からは半年休んでた研修がはじまります。

休まずに通えればいいけど・・・。

心配です。

でもこれ休んじゃうと84000円をどぶに捨てることになるので、

背水の陣で頑張りたいと思います。

アバター
2019/09/01 13:36
塩加減ちょうどでした^^
通信は無理ねえ、実務者研修だから
アバター
2019/09/01 11:48
幕ノ内いいね
塩少し上からかけるとか?

通信講座に切り替えられないの?
アバター
2019/09/01 09:04
そそ生臭いのよ~
体調整えますね~早寝早起き!
アバター
2019/09/01 08:57
 なんぼ世間では減塩と騒いでても 鯖の塩焼きの塩はねぇ
薄いと不味いし生臭いからね~

 ¥84000?? そればっかりはゆる~くガンバ!とは言えませんね
体調を整えて 夢にガンバ(^ω^)♪です。。。
 
アバター
2019/09/01 08:03
頑張りますよ~
アバター
2019/09/01 07:46
9月は研修も始まるんですね。
お疲れ様です~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.