Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


立花孝志氏相当ご立腹


立花孝志氏相当ご立腹で遂最近上野宏史元政務官に対してで


上野宏史元政務官は

週刊文春にスキャンダルを暴露され体調不良を理由に政務官を

辞めた事に

相当ご立腹で「なら議員自体辞めてしまえ!」と一喝

確かにここ数年自民党議員の失言は目に余りますね

私が一番いけないと思いますのは噂沈静化するまで逃げ回る事

それに週刊文春何て今や芸能人のプライベート暴露して

人の触れられたく無い物平気で土足が入ってあざけ笑う最低で下劣な

週刊誌に成り下がっていますそんな週刊誌のネタ怖がって政務官と言う

重要な役職簡単に辞めるのは無責任かつ国民に対する

裏切りですどの道こんなの国会議員させてもロクな事しません。

まあ野党にも問題有りますが

昔の週刊文春ならともかく今の週刊文春に何を遠慮する事が有りますやら…

確かに立花孝志氏がご立腹する気持ち判りますね

上野宏史に対しては憤り感じます。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.