Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


9月は働く!


9月になりました。

私は何かやることがないと、
人間が腐っていきます。

8月、ひたすら旅行していたのは、
次から次へとスケジュールを埋めることで、
自分自身のニヒリズムに捕らわれないように
するためであったとも言えましょう。

ですが、8月の最終週は、天気がぐずつき、
山登りなど、いろいろ計画していたのですが、
結局お流れ。

そして、やることがないと、
私はダメになっていきます。

…というわけで、
9月は早めに仕事を開始しましょう。
早めに仕事を終わらせておけば、
天気が良くなった時、
山登りもできるでしょう。

仕事をしましょう!


アバター
2019/09/04 14:17
>ソルトさん

応援、ありがとうございます。

天候が安定しないので、9月の登山は半ば諦めました。
アバター
2019/09/02 22:01
9月ですね。応援しています(^^)。
山登りできると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.