Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキンとレタスと梅ひじきおにぎり

ニコットおみくじ(2019-09-02の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とサラダチキンとレタスと梅ひじきおにぎりです。

こないだ、美味しいから買ってきてと

もち麦入りの梅ひじきおにぎりを買ってもらったことがあって、

それを覚えてたのか今日は頼んでないのに買ってきました。

ざる蕎麦痩せ痩せパターンのはずが・・・

なんで同居人は気をきかすかな~

ざる蕎麦は流水麺の二人前なので一人前だけ今日食べて

明日もざる蕎麦です。

ローテーションが狂った~

自分で買いに行けばそんなことないんですけどね。

買ってきてもらってる分際なんで我慢しなきゃー

アバター
2019/09/02 19:45
毎日は飽きるね~
お米もパスタもパンも好きだし~
アバター
2019/09/02 19:43
はじめん家へのお中元はざる蕎麦セットが喜ばれそうだな笑
ざる蕎麦100セットワサビのり付!
ざる蕎麦は美味いけどさすがに毎日は飽きそうだな~^^;
アバター
2019/09/02 18:35
買ってきてもらうからある程度は我慢しないとね~
アバター
2019/09/02 17:56
自分で買うんだったら調整できるけど、
買ってきてもらってるから仕方ないですね~。
ローテーション狂っちゃいましたね^^;
アバター
2019/09/02 16:44
一日一食ですからね~一品増えてもいいのですよ~
アバター
2019/09/02 16:30
はじめちゃん、こんにちは。
一品増えてますね。
いかんいかん。
アバター
2019/09/02 11:14
でも自分で買うと自分のお金になっちゃうので同居人のお金で支払わせたいのよね~
アバター
2019/09/02 11:05
 自分で買った方が間違いないね しくじっても自己責任!!
全ては他人のせいじゃないからね~♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.