Nicotto Town



ざる蕎麦とごぼう天とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-03の運勢)

おみくじ


今日のお昼は昨日の残りのざる蕎麦とごぼう天、サラダチキンとレタスです。

数日前からあったごぼう天、食べろとばかりに蕎麦の上に乗ってました。

食べますよ、はい。

体重はざる蕎麦のおかげでマイナス0.4kg

昨日は電動自転車で銀行まですいすいかと思ったら、

バッテリーが切れてて、ペダルがすんごく重かったです。

帰ってからもハンドルをぎゅっと握ってたのか、

手がぷるぷるして珈琲のマグカップを持っても揺れちゃうんですw

日焼け止めが目に染みて涙も出てくるしw

恥ずかしかったです。

今日は同居人が休みなので寝曜日です。

アバター
2019/09/03 19:01
みみさん ごぼう天美味しかったです。レタス毎日食べますね~
アバター
2019/09/03 19:00
けんさん 坂でもスイスイですよ~
アバター
2019/09/03 18:59
サイヴォーグさん 結構全身使うの感じました~
アバター
2019/09/03 15:56
はじめちゃん、こんにちは。
ごぼう天美味しいですよね。
レタスは90%以上が水分でできているらしいですよ。レタスをいっぱい食べましょう。
アバター
2019/09/03 15:06
電気自転車のったことないからペダルおもいのがあたりまえという感覚です^^
坂でもスイスイなんだろうなぁ・・・
アバター
2019/09/03 15:05
 電動自転車あるあるですか~? 
重くならない電動自転車って無いのかな?

 自転車って結構全身を使うんですよ~(笑)
 
アバター
2019/09/03 06:16
電動自転車バッテリーが切れると普通の自転車よりペダルが重いのよ~
アバター
2019/09/03 06:13
あらら~!
電動自転車、ペダルが重かったんですか~!!(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.