Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和元年9月3日(火)~)


こんにちは(^^)

残暑お見舞い申し上げます!!

あっという間に8月も終わっちゃいましたね(@@)

夏休みが終わってお父様お母様 「ほっ!」

っとしているのかなぁ?

今日 9月3日(火)の記念日・年中行事

•ホームラン記念日※1977年(昭和52年)のこの日、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち、それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新した。 2日後の9月5日に、政府は初の国民栄誉賞を贈り、その栄誉を讃えた。王選手は引退までに世界記録となる通算868本のホームランを打ち、巨人のV9に貢献した。また、2010年(平成22年)には文化功労者として顕彰された。 8月9日は「野球の日」、9月5日は「国民栄誉賞の日」となっている。 

•ドラえもんの誕生日※漫画家の藤子・F・不二雄の代表作「ドラえもん」は、22世紀から20世紀にタイムマシンでやってきたネコ型のロボットで、誕生日は2112年9月3日との設定になっている。 2012年(平成24年)9月にはドラえもん生誕100年前を記念して、各地で様々なイベントが開催された。

•くみ愛の日・しんくみの日

•クチコミの日

•ベッドの日(good sleep day)※日付は英語表記の「good sleep day」の「グッドスリープ」を「グッスリ」と読み、「9」と「3」の語呂に合わせたもの。これから秋の夜長を迎えることもその意味合いに。ベッドによる心地良い睡眠を広くアピールすることが目的。

•クエン酸の日

•琉球もろみ酢の日

•グミの日

•エビアンの日

•組踊の日

•草の日

•S-903納豆菌の日

•秋の睡眠の日

•くるみパンの日

•みたらしだんごの日

•ビースリーの日

•歯ヂカラ探究月間

※今日は結構あるけどごろ合わせも結構ありますねww
王選手の記録を抜ける選手出てくるのかな?シンシンも安眠サプリを飲んでいるけど効いたか効いてないか不明なりww

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

令和元年5月2日に測ったら ディア6,3キロ 

凛ちゃん 5キロでした。凛ちゃん増えた(@@)

そして6月21日に凛ちゃんの体重計ったら4,7キロだったけど

夏痩せかな?それともストレス?!!

そそ、8月22日は凛ちゃんの2才誕生日だったけど

凛ちゃんにはドーナツセットをにしましたが、

もっとも食たのは娘とシンシンだったけどww


ディアは7月9日に6,3キロだったけど前と同じだねww

そそ、凛ちゃんの小さいころの写真 

またカレンダーに載ることになりました☆

今は身内が入院しているので家全体がにゃんこ2匹

留守番だけど隠しカメラで何をしているかみたいですねww

身内の入院は長期化しそうです(><)

シンシンも検査は無事?><2日無事に終わって特に異状なかったとのことですm(_)m

それとペット保険に入ったので、

凛ちゃんとディアの写真入りの弁当箱が来ましたよww


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)


皆さまも残暑で熱中症にならないように気を付けて、

幸せいっぱいの1週間になりますように\(^_^ )/ 

                   にこしん♫

アバター
2019/09/04 22:05
こんばんは(^-^*q)喉や頭の痛みと体の倦怠感。家族の風邪がうつった様です^ ^;
アバター
2019/09/04 21:58
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

色んなことで不安定なこの頃です(・_・;)
アバター
2019/09/04 21:55
こんばんは 夏の疲れが出る時期ですね。しっかり食べてなんとか体力回復させたいでーす(^^)/
アバター
2019/09/04 21:36
定時直前に可愛がってる社員君が愚痴吐きに来て2時間( ノД`)…おなかへた。
アバター
2019/09/04 21:33
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!涼しい一日でしたよ!オヤスミ~
アバター
2019/09/04 21:30
こんばんは♪新作アイテム星モチーフなので可愛いです(*´ω‘*)
アバター
2019/09/04 21:28
新イベの特典のフー太郎を早速貰って来ました(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2019/09/04 21:21
世界衝撃映像見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2019/09/04 21:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
身内の入院 大変ですね
私も 老母が先月一杯入院生活をしていたので お察しします。
アバター
2019/09/04 20:52
こんばんは☆金木犀の香りが待ち遠しいなっ(。ŐωŐ。)  
アバター
2019/09/04 20:48
こんばんは♪

今日の東京は涼しく九月中旬頃の陽気、相変わらず不安定なお天気です^^
アバター
2019/09/04 20:42
新イベ、フー太を絡ませてきたの謎ですがwホーラ久しぶりちょっと幼くなりましたね~今どきとも言う?
アバター
2019/09/04 20:37
秋の気配を感じる日でしたლこの涼しさは

明日までみたいだけども(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2019/09/04 20:29
給与処理のバタバタも、なんとか乗り切りました。んでもやっぱり、まだまだバタバタ(۳˚Д˚)۳
アバター
2019/09/04 20:16
こんばんは^^♪ 
今日の雨は凄かったよ~ 雷さんも同時だもんね~  (*'▽')
アバター
2019/09/04 20:09
こんばんは^^今日は新作の日ですね♪♫嬉しいですが最近色が多いので悩む事が多くなりました(;^_^A
アバター
2019/09/04 20:05
こんばんは
秋深しとは あまり言えなくて 今日も33℃でした。先週朝雨だったのでジム休んでしまって
午後もだるくて やめてしまってので 今週は行こう!と思ってます。
天気予報は蒸し暑く雨だそうですけど。
アバター
2019/09/04 19:57
こんばんは♥タウンイベがまたまた始まり、アイテム貰えるのは良いけど面倒です。
4日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2019/09/04 19:53
こんばんは^^
旦那がランニングに出た数分後、ものすごい土砂降り@@
おかげで迎えに行くハメに…^^;
アバター
2019/09/04 19:51
(* ^-^)ノこんばんわ♪ 
今日は涼しくて快適でした♡ でもまた暑くなるらしい(ーー;)
アバター
2019/09/04 19:50
こんばんは♪
残暑が厳しいと思ったら、雷雨に稲妻"(-""-)"
相変わらず、異常気象続行ですね~(◎_◎;)
アバター
2019/09/04 19:40
こんばんは(^^♪
今日は涼しかったけど週末は暑さが戻って来ちゃうのね~^ ^;
アバター
2019/09/04 19:39
こんばんは^^
今日も暑かったですね~。お疲れ様でした^^
シンシンさんのラジオ体操、とても和みました♪
アバター
2019/09/04 19:33
こんばんは(*'ω'*)お昼はマカロニグラタン❤サラダ❤デザートはわらび餅❤
アバター
2019/09/04 19:26
こんばんは^^
去年の大きな地震、ブラックアウトから1年となります。
アバター
2019/09/04 19:15
こんばんは、曇り時々雨で涼しいです。
お昼は、バナナと日清御膳きつねうどんでした。
アバター
2019/09/04 19:10
今晩は。
会社で毎朝ラジオ体操をやるのですが、
いまいち他の人とテンポが合いません^^;
アバター
2019/09/04 18:59
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/09/04 18:58
こんばんは。パピコのピスタチオ味を買ってみました。濃厚でしっかりとした味わいです。
アバター
2019/09/04 18:44
こんにちは!
イッチニー、サンシー。シンシンさん。かわいすぎて思わず微笑んでしまいましたw
アバター
2019/09/04 18:31
今日は朝から涼しく今も涼しいので快適な1日です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/09/04 18:26
こんばんは。
久しぶりに極妻シリーズ視聴。岩下志麻さんに「姐さん一生ついていきます!」って気分w
アバター
2019/09/04 18:11
こんばんは(^^)/ お出掛けありがとうございます(^^♪
アバター
2019/09/04 17:57
こんばんは!
ステプ・水やりお届けします 
また台風がいっぱい出来これから大変になりすですね
アバター
2019/09/04 17:56
雨がじゃじゃ降り☂雷もゴロゴロ^^;
これで涼しくなるかしら。
アバター
2019/09/04 17:44
こんばんは
北海道からトウモロコシが届き、おいしくて止まりません^^;
アバター
2019/09/04 17:40
こんばんは!
今日は涼しかったです。
新イベントも始まりましたね。
アバター
2019/09/04 17:40
こんにちは。
ラジオ体操はもう随分やっていなくて
今やってみようと思ったら途中で順番がわからなくなりました^^;
アバター
2019/09/04 17:28
こんにちは^^すてぷ&お水のお届けです
アバター
2019/09/04 17:18

こんにちは♪お身内の入院とは大変ですね。
またw新しいイベが始まりましたね~蝶々Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2019/09/04 17:14
こんにちは♪
昨夜の雷雨で、今朝は涼しかったのですが、日中は結構暑くなりました^^;
アバター
2019/09/04 16:59
こんにちはでぃーす^^
秋晴れのいい天候となってます。こんな日が続くといいな~
アバター
2019/09/04 16:42
こんにちは^^ ちょっとバタバタ中。。。
9月半ばまで続きそうだわ(;´Д`)
アバター
2019/09/04 16:35
こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。
日中は暑いですが、朝夕は涼しいですね。
もう秋ですね。お体気をつけてくださいね。
アバター
2019/09/04 16:11
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2019/09/04 16:00
こんにちは^^

また昨日から30度超えの夏日が復活で蒸し暑いです。

昨日はドラえもんの誕生日だったんですね。
ドラえもんの声優さんが変わってから観ていません。
アバター
2019/09/04 15:54
お外で動くとじわっと汗がでてきます。昼からは雨の予報ですがまだ降ってきません。^^
アバター
2019/09/04 15:54
こんにちわぁ~*。♡
伝言板へのコメありがとうございます(*^▽^*)
日頃 運動不足なのでラジオ体操でも筋肉痛になりそうです(笑)
アバター
2019/09/04 15:52
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日こちらはとてもいいお天気になって暑いです><;
まるで真夏が戻って来たようです。

o(*^▽^*)oあはっ♪
ラジオ体操、夢でしたか。
だって、ラジオ体操第9・・・ってどてっ(*/..)o
アバター
2019/09/04 15:47
こんにちは( 'ω' و(و"白いトウモロコシ買って来ました。甘くて美味しかったです^^
アバター
2019/09/04 15:40
シンシンさん、おはろ❤
第9もあったのかーーーwwwww
睡魔と闘っている最中に笑いをありがとうwww
おかげさまで目が覚めたwww
アバター
2019/09/04 15:36
はい^^幸せになれるよう日々精進していきますね(^_-)-☆
シンシンさんのコメで涙が。。ありがとう(*^_^*)
アバター
2019/09/04 15:29
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

実は明日が引っ越しの搬出で、新潟へ嫁ぐのが11日、引っ越しの搬入が15日の予定です。
10日間も私の花嫁道具とパソコンが何処かに行ってしまうw
あと1週間で奈良を旅立つと思うと寂しさもありますが新生活のワクワク感の方が
大きいです^^
アバター
2019/09/04 15:28
こんにちは!
温泉旅行から帰ってきましたー!
近くを流れる川の音が半端なかったです♪気持ち良かった~
いつもありがとうございます(*^。^*)
アバター
2019/09/04 15:19
シンシンさん。こんにちは♪

腕や首の日焼け対策を怠っていたら見事に焼けましたw今日もお疲れさまです(*^_^*)        
ラジオ体操第9。イッチニー、サンシー。シンシンさんが受けましたw
夢だったのですねw
ラジオ体操は精神科のクリニックのデイケアに行った時によくしてました^^
頭も体もシャキッとしますw

9/5から暫くお休みさせて頂きますね(*^_^*)
アバター
2019/09/04 14:38
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
ラジオ体操なんて、随分してないと思う。
テレビの映像見てラジオ体操する人いるのかしら
何故か、体操する方達は女性ばかりね。理由が有るのかしら
アバター
2019/09/04 14:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/04 14:22
イッチニー、サンシー。シンシンさん٩(*´︶`*)۶
みたらしだんご、たべたいなあ~(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2019/09/04 11:35
こんにちは♫
夏から秋への季節の変わり目には、秋バテに注意!
だるさや食欲不振などに気を付けて!(-_-)zzZZ
アバター
2019/09/04 10:27
こんにちわ
アバター
2019/09/04 09:10
おはようございます。

横浜や岡山で局地的な大雨!全国的にも各地で不安定な天気ですね(>_<)
アバター
2019/09/04 08:06
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/09/04 07:26
おはようございます(*'▽')
ステキ&お水のお届けです。
アバター
2019/09/04 07:09
おはようございます^^*

高1の姪っ子は「キャベツとレタスの区別がつかない」という衝撃の事実が発覚しました。
今時の子って…(遠い目)
アバター
2019/09/04 01:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2019/09/04 00:58
こんばんは。また暑くなりましたね。
アバター
2019/09/04 00:51
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/04 00:27
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♬♡

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2019/09/04 00:25
こんばんは^^
残暑が厳しく昨日は34度とか^^;今週いっぱいは暑いみたいでアイスいっぱい食べそう~
アバター
2019/09/03 23:49
こんばんは
アバター
2019/09/03 23:45
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/09/03 23:32
すてぷとおみず。きょうのおさんじは きょほう。。。にこっ。
アバター
2019/09/03 23:14
こんばんは^^

9月に入り、もう秋だな~って思ってたのですが。。。
日中は少し暑い。。。そして週末ちょっと前くらいから、また夏日のようで。。。
体調に気をつけて過ごしましょうね^^
アバター
2019/09/03 22:25
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

また、台風が来るんですね…(・_・;)
アバター
2019/09/03 21:52
こんばんは~^^
日付が変わる前に仕事が終わったので巡回!
9月もよろしくです~♫♪♬
アバター
2019/09/03 21:48
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです♪今日もお疲れ様でした^^
アバター
2019/09/03 21:42
こんばんわ♪
『消費税の増税前にまとめ買いを』というDMが毎日届きますε-(;ーωーA フゥ…
STPです♡
アバター
2019/09/03 21:07
こんばんは♪
YouTubeでミニチュアハウスを見てハマりww
自分でも作ってみたくなりました(^^♪
アバター
2019/09/03 20:53
こんばんは。
お料理中包丁で指を切っちゃいました。~(>_<。)\ イタタ
アバター
2019/09/03 20:33
こんばんは♥過ごしやすい気温もあり、通院の身体を夕方まで癒やしてました。
3日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2019/09/03 19:57
今晩は。隣町の大きな書店に仕事で使う本を探し物に行ったら、同じく仕事で来てた従兄とばったり遭遇…凄い偶然でした ∑(O_O
アバター
2019/09/03 19:43
こんばんは^^
ブタクサが増えてきたのか、鼻ズビズビ&目かゆいです…
去年より酷いかも(*_*;
アバター
2019/09/03 19:19
電車が混むようになりました><やっぱり学生の夏休み明けの影響><
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/09/03 19:06
こんばんは~そろそろ秋になりそうな天気予報ですね^^でもまだ暑い日もありそう~~
アバター
2019/09/03 18:11
シンシンさん。こんばんは♪

昨夜は家族で回転寿司を食べに行きました。美味しかったです♪今日もお疲れさまです(*^_^*)    
家族揃っての食事は昨日で最後となりました。いい想い出になりました^^
シンシンさん。検査結果が異常なしとの事で安堵しました(*^_^*)
アバター
2019/09/03 18:06
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は ドラえもんの誕生日でしたね
それと・・・私の娘の誕生日でもあります(;´▽`A``
アバター
2019/09/03 18:02
こんにちわ
アバター
2019/09/03 17:51
こんにちは。
気づけば暗くなるのが早くなりました。
季節は進んでいますね。
アバター
2019/09/03 17:29
【こんばんわ】(*´∀`)ノ

ご無沙汰しています。
元気ですか?

もう9月になりましたね~。
まだまだ残暑が厳しいので体調管理気を付けましょうね(*^^*)❀

今月もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2019/09/03 17:23
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/09/03 17:21
こんにちは^^
9月もよろしくお願いします♪
日中は残暑が厳しいですね^^;
シンシンさんも熱中症にお気をつけて★
アバター
2019/09/03 15:47
9月もよろしくお願いします。
朝晩涼しい秋風が吹き始めましたが、
今日はかなり蒸して堪えました。
涼しくなった後はキツイですね
アバター
2019/09/03 15:44
こんにちは~

甘いものが食べたくなってコーデが大好きなあんこがいっぱいに(笑)
アバター
2019/09/03 14:57
こんにちわ!!
蒸し暑さはまだまだ健在です^^;
9月もよろしくお願いしますw
アバター
2019/09/03 14:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/03 14:18
こんにちは^^♪ 
今日は、又、夏日ですよ~ 太陽がキラキラして、眼に悪いです。
どうぞ、お身体にお眼に気をつけ下さい。 (*'▽')
アバター
2019/09/03 14:15
Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪
お忙しい時は仕方ないと思いますよ。
カレンダー観て思いましたが9月15日に老人の日。老人週間って記載されてて
老人週間って、どんな週間かしらと思い。けど、老人って言い方は今の世の中だと駄目なのでしょうね
アバター
2019/09/03 13:31
こんにちは☀
久々の晴天 ┣□━□━□┫お布団干して=D---o□o_(´ー`) 部屋掃除リ~ンリ~ン
アバター
2019/09/03 12:59
会社のEvが朝からニンニク臭いょ。直で部屋だから、来客ある度に、社内もだんだん…(;´д`)うへぁ
アバター
2019/09/03 12:48
こんにちは(❤ŐωŐ)今日も晴れてます☀昨日に続き布団干してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.