Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれる中華丼とサラダチキン

ニコットおみくじ(2019-09-04の運勢)

おみくじ


今日のお昼は1/2日分の野菜がとれる中華丼とサラダチキンとレタスです。

野菜とタンパク質と糖質のバランスいいんじゃないかな?

昨日は眠くて19:30に寝ちゃったので0:30に起きました。

また寝ますけどね。

朝が朦朧としてると思うので、今日記を書いておこうかとw

昨日も夜ざーっと雨が降りましたけど、

今日もなのかな?

19:30に寝たけど蒸して寝苦しくて寝返りうちまくりでした。

しまいにはフローリングの上で寝てましたw

背中の痛みはおさまったです。

筋肉の緊張からくる痛みだったのでしょう。

さて みなさまよい一日を~^^

アバター
2019/09/04 19:06
パピさん 自炊よりは高いかと・・・・。贅沢の日あるよー寿司かピザかステーキ屋
アバター
2019/09/04 19:05
みみさん レタス栄養少ないの?
アバター
2019/09/04 18:28
はじめんの食費安そ~(゚ο°)
月に一度の贅沢の日とかは無いの?
ざる蕎麦いつもより増量の日とかw
アバター
2019/09/04 17:38
残念ながらレタスはほとんどが水分なので栄養はほとんどがないのですよ。
だからこれからは1日分の野菜を中華丼でとらないといけないのです。
アバター
2019/09/04 13:19
レタスでとってるからいいのでは?
アバター
2019/09/04 13:12
二つだとオーバーになるのか。
でも二つ食べないと1日分の野菜が取れないな。何かいい方法を考えないと。2つ食べれる方法を。
アバター
2019/09/04 08:05
昨日は夜中にアメリカンドッグ食べちゃったからね~
アバター
2019/09/04 08:04
 バランスのとれた食事で落とせれば良いね~♪
 
アバター
2019/09/04 08:03
野菜たっぷりで美味しいですよね~♪
アバター
2019/09/04 07:09
私も昨日セブンで「1/2日分の野菜がとれる中華丼」を
夕飯に買ってきて食べました~(^-^)/

これ美味しいネ♪
アバター
2019/09/04 05:45
ふたつだと自分の一日のカロリーオーバーです。
アバター
2019/09/04 05:05
1/2の野菜が取れる中華丼いいですね。
2つ食べましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.