Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキンとレタスです。

ニコットおみくじ(2019-09-06の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とサラダチキンとレタスです。

ざる蕎麦も久々にセブンのなんで嬉しいです♪

昨日のかき揚げ蕎麦でマイナス0.3kgでした^^

から揚げ棒も柿の種も食べたのに~

今日は暑くなるみたいですね~

水分ちゃんととらなくちゃ~

足がつりやすいんですよ~

きらきらでコーデを交換したので残りが45しかありません。

なんか落ち着かない感じw

また頑張ってためなきゃな~

アバター
2021/09/06 22:43
はっぴー♪ こむこむー★
 さびしがりやの あっぴーですw
  これ 意外とマジです…(*´Д`)ww

クーラーつけてるよー 暑い
 なんか 日本列島分断されたみたいに
  温寒違うね 冬が怖いなぁ・・
アバター
2019/09/30 22:12
よく分からない展開になったのか???展望にソトチパラできてて、ほかに行けないのです。コメ気が付いたらだちのブログにコメ欲しいです。宜しくです。
アバター
2019/09/06 23:58
賢君 サンドイッチ好きです~
アバター
2019/09/06 23:58
パピさん むしむししてたよ~
アバター
2019/09/06 21:54
今晩は♪最近のお昼はサンドイッチばっかりです♪美味しいサンドイッチ屋さんが悪い(^^♪
アバター
2019/09/06 21:42
自炊じゃないから高いんだ><
今日はカラッとした暑さ
カラアゲ棒よりカラッとしてたかな
アバター
2019/09/06 13:50
体脂肪はデブです~体温はどうだろう?
アバター
2019/09/06 13:18
 セブンの冷やし中華は残念やけど ざる蕎麦は美味しいかな?
体重はともかく 体脂肪と体温はどーかな?
 
アバター
2019/09/06 07:51
はい、うれしいです~♪
アバター
2019/09/06 07:46
セブンのざるそば嬉しいですね~(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.