Nicotto Town



お寿司とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-07の運勢)

おみくじ


今日のお昼はお寿司とサラダチキンとレタスです。

お寿司はスーパーの握り寿司♪

台風前の土曜だからスーパー混んでるかな~

人混みは苦手なのです。

でも宅配で頼むと倍の値段しますからね~

そこは我慢です。

深夜目がさめて久しぶりに夜の展望広場にいきました。

みんな挨拶はしてくれたけど、そこに私の居場所はありませんでした。

やはり毎日居ないとだめですね。

こんな寂しい気持ちになるなら、夜の展望へは二度と行かないと決めました。

アバター
2019/09/07 17:06
美味しかったよ~^^
うん、なんか気まずい感じだった~
アバター
2019/09/07 16:20
 豪華なランチ! 美味しかったかな~(^ω^)?

 居場所・・・きっと私もそーだろーなぁ ・・・ ただこないだ
久し振りに会って 話が出来た人はいたけど グループが出来て
しまってると 気まずいかもね~(^ω^)?
 
アバター
2019/09/07 06:12
たまにはご褒美ないとねー
アバター
2019/09/07 06:09
スーパーの握り寿司ですか~^^
今日は豪華ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.