Nicotto Town



鶏ちゃんこ鍋と梅とひじきのおにぎりとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-08の運勢)

おみくじ


今日のお昼は鶏ちゃんこ鍋と梅とひじきのおにぎりとレタスです

鍋久しぶり~今日は暑いのでエアコンきかせて食べます~

スーパーでお一人様用のが売ってたみたいです。

セブンの鶏団子鍋を頼んだのですが、まだ置いてないのかな?

昨日は寿司を食べたので満足なのですが、

体重が0.8kgも増えた~

まだご褒美には早かったかな?

今夜は台風が来るようです。

夜から仕事の同居人はチャリで行くので大変だろうな~

帰りにお買い物してくれるだろうか・・・

アバター
2019/09/08 19:42
うんうん ヘルシーだよ~
アバター
2019/09/08 19:26
塩ちゃんこいいね~
作ってみようかな~(๑^ω^๑)
アバター
2019/09/08 14:40
暑くてくちびる火傷しちゃったwでも美味しかったよ~
アバター
2019/09/08 14:21
ええ~もう鍋の季節???僕はまだ遠慮したいなぁ・・・
アバター
2019/09/08 10:05
暑いときにエアコンの中で食べる鍋がいいのよ~
おなかあったまるしね^^
アバター
2019/09/08 09:01
鳥ちゃんこ鍋は美味しそう!
だしが効いてそうだし鳥も美味しそう!
暑いけどそんなの関係ねぇーって感じですね。はじめちゃん!
アバター
2019/09/08 08:16
来る前から蒸し暑い~太平洋高気圧のせいだと思うけど~
アバター
2019/09/08 07:29
 暑い暑いと言うてたら 台風か~~? 鬱陶しいよね~?
被害が残らんかったらええね 今回の台風来る前から
蒸し暑くない?? 
 
アバター
2019/09/08 06:56
うんムシムシする~これで最高気温が33℃までいくそうだから、エアコンは欠かせないですね~
アバター
2019/09/08 06:45
台風でムシムシしますね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.