Nicotto Town



天ざるとサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-09の運勢)

おみくじ


今日のお昼は天ざるとサラダチキンとレタスです。

天ぷら好きだけど、太るから頼んでないのに買ってこられちゃった・・。

体重は鍋だったのにプラス0.4kgおにぎりが余計だったのかなあ・・・

でも鍋だけじゃおなかすくよー

台風は一番すごいときに寝てたのでわかりませんが、

スマホので警戒レベル2になってました。

ここは高台だけど、市の下のほうは川が流れてるので2になったんでしょうね。

今も風と雨がすごいです。

同居人は一番すごい時に帰宅したんですね。

それでも買い物してくれて感謝してます。

ただ、蕎麦がセブンのじゃなくゆで麺の3袋入り蕎麦で、

3日連続蕎麦になりそうです。

アバター
2019/09/10 05:07
ヘルシーでも3日も続くとねえ~。。。
アバター
2019/09/09 21:16
蕎麦はヘルシー(๑・ω・๑)?
アバター
2019/09/09 20:58
まぁまぁかな?
アバター
2019/09/09 20:43
はじめちゃん、こんばんは。
元気?
アバター
2019/09/09 08:08
サイヴォーグさん 買ってもらう身なのでしょうがないです。天ぷらは二日にわけようかと思います。
アバター
2019/09/09 08:07
ゆっきさん 風はまだ強いみたいだけど、もう大丈夫ですよ~
アバター
2019/09/09 08:03
 買うて来てもらうんじゃ しゃーないか~? 

 被害が無くて良かったね~♪
 
アバター
2019/09/09 06:42
そちらは台風くれぐれも気をつけて下さいねぇ。
電車も止まるみたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.