Nicotto Town



天ざるとサラダチキンとレタス天その2

ニコットおみくじ(2019-09-10の運勢)

おみくじ


今日も天ざるとサラダチキンとレタスです。

昨日の残り~

蕎麦はまたゆがかなきゃだけど。

天ざるでも0.4kg痩せてました。

やっぱ蕎麦はいいのかな~

おなかはグーグーでしたけどねw

だから21時には寝ましたw

4:30起床w

千葉県の市原市停電で大変そうでしたね。

この猛暑なのにエアコンが使えないなんて。

今日も暑くなりそうです。熱中症に気をつけて。

自分は同居人が休みなので家事なしなので、

エアコンの部屋で昼寝してます~

アバター
2019/09/11 00:36
ニコタお休みするんですか?寂しくなりますね~
アバター
2019/09/10 22:33
4時半起床早いね~~^^
しばらくニコタお休みすることになりました。よろしくです。
アバター
2019/09/10 09:53
自分ちのまわりは被害なかったんですけどね~
早期回復してほしいですよね。

蕎麦はダイエットの味方です。
アバター
2019/09/10 09:44
 あっちこっちかなりの被害がさく裂してましたね 早期回復願ってます

 蕎麦は強いですか? 
アバター
2019/09/10 06:17
はい、なんか天ぷらのぶん得した気分w
アバター
2019/09/10 06:15
天ざるで減量成功ですね^^
アバター
2019/09/10 06:04
いや、スーパーの総菜コーナーの見切り品の天ぷらだし、
蕎麦も3袋入りのゆで麺の蕎麦なのー
アバター
2019/09/10 05:51
天ざるはセレブの食べ物ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.