Nicotto Town



月見蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-11の運勢)

おみくじ


今日のお昼は月見そばとサラダチキンとレタスです。

やっとゆでそばを使い切る~~~w

昨日は蕎麦でも0.1kgしか痩せてませんでした。

やっぱチップスターがだめだったかなあw

半分のやつですけどね?

今日は夜何度も目が覚めました。

起きるたびに夢がかわり、でもどの夢も

いろんな仕事でトラブルに巻き込まれる夢です。

朝げっそり疲れています。

もう夢がみたくないので4:30に起きました。

最近はお昼寝も浅くて、ぐっすりできてません。

暑さのせいでしょうかね~

アバター
2019/09/11 15:02
そそ半熟卵~美味しかったよ~
アバター
2019/09/11 14:13
はじめちゃん、こんにちは。
月見そばとは、またしゃれたものを食べましたね。温かいそばにおつきさんのように半熟の卵がのってるのですね?
アバター
2019/09/11 08:06
ゆっきさん やっと蕎麦が終わるんです~明日なににしよう?
アバター
2019/09/11 08:05
サイヴォーグさん 基礎代謝あげてないです~
アバター
2019/09/11 06:50
やっとそば終わるんですねw

月見美味しそう!(*^_^*)
アバター
2019/09/11 06:40
 きっと基礎代謝のアップを図ってないから 途中でランダムに
リバウンドするのかもね 体温も大事だよ♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.