Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれる中華丼とチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-12の運勢)

おみくじ


今日は中華丼とサラダチキンとレタスです。

待ちに待ってたゆでそばからの脱出!
セブンのざる蕎麦なら平気だったのにー

中華丼今から楽しみですw

月見蕎麦だったのに体重はマイナス0.1kg・・・

バニラアイスがいけなかったのかな?

今日は気温が高くなるけど湿度が低いらしい。

いよいよ秋ですね~

9/24から研修の予定でしたが。

人数が20人もいるらしく。

10/10からの人数が5人のコースにうつりました。

人が多いのは苦手ですからね。

それでも同じ12月には終わるみたいです。

アバター
2019/09/12 12:46
シーチキンは缶詰で不燃物が出るからあまり買わないの~
アバター
2019/09/12 12:44
はじめちゃん、こんにちは。
サラダチキンが、少し多いですね。
たまにはシーチキンにしてみてはどうですか?

あの研修ですね。
もうすぐ始まるのですね。
頑張ってね。
アバター
2019/09/12 11:59
研修は二回病気で延期してるので、もう休めないのです。
がんばりますね^^
アバター
2019/09/12 11:52
 バニラアイス 脂質+糖質やからね~・・・⤵⤵ 
 
 無事に研修を終了出来ると良いね 応援してますよ(^O^)/
 
アバター
2019/09/12 08:06
野菜が多くて美味しいですよね~^^
アバター
2019/09/12 07:01
セブンのあの中華丼美味しいんですよね~♪
私も買ってこようかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.