Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-13の運勢)

おみくじ


今日は定番のざる蕎麦とサラダチキンとレタスです。

今日のはセブンのざる蕎麦なので楽しみです^^

昨日はご飯ものの中華丼だったのに0.6kgも減ってました!

今日のざる蕎麦でもっと減るかな?

わくわく。

天気予報で、朝はしっかり布団をかけて寝てくださいと言ってたけど、

毛布一枚で大丈夫でした。

まあ厚手の毛布だけどw

湿度は少ないですね~

いよいよ秋かな??

今年の冬は短いといいな~

アバター
2019/09/14 05:40
お疲れさま~
アバター
2019/09/13 23:26
疲れたンゴ (´・ω・`)
アバター
2019/09/13 22:01
太極拳もやってるの?よく動くね~
アバター
2019/09/13 22:00
お腹空いた~(๑・ω・๑)

今日は涼しかったね
アバター
2019/09/13 20:17
お団子はダイエットだから食べない~
アバター
2019/09/13 19:07
はじめちゃん、こんばんは。
中秋の名月だよ。
お団子も食べなきゃ。
アバター
2019/09/13 08:57
増減定まってないですね~
昨日動いたかな?
アバター
2019/09/13 08:25
 たぶん代謝が上がらないから 増減もまばらなのかもね?

 やっとエアコンを切って生活できる感じになったかな?
 
アバター
2019/09/13 08:06
みみさん ざる蕎麦好きなのーそして痩せるしー
     お肌は日に焼かないようにしてるから大丈夫^^
アバター
2019/09/13 08:05
ゆっきさん ゆっきさんもセブンの中華丼だったのね^^仲間~
アバター
2019/09/13 07:59
はじめちゃん、おはようございます。
ざるそばばかりですね。
そばみたいに肌が黒くならないといいのだけど。

今年の冬は長いほうがいいです。夏は嫌いです。
アバター
2019/09/13 06:37
私も昨日の夜ははじめさんと同じ、
あのセブンの中華丼買ってきたんだよ~。
あれ美味しいよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.