Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雨降られるたびに・・・

情けないことにまたまた風邪ひいてしまいました・・・。気付いたのは昨日です。
台風がきていた8日か突然雨が降り出した10日のどちらかが原因だと思う。どっちの日も雨で濡れてしまったからね。先月風邪ひいた時も数日前にけっこうな雨に降られたのは間違いないから、雨降られると風邪ひいてしまうということなのかも。

仕事の疲れがとれていないのかな・・・。普段はあまり自覚していないけど、意外と身体にきているのかもしれない。もう若くはないし(^-^;
睡眠時間が足りていないというのは感じているから、改善しないといけないですね。

アバター
2019/09/14 21:34
レインさん
ここにきて少し暑さが和らいできましたが、
こういう時に風邪ひきやすい傾向もあるので追い打ちかけてます・・・。
アバター
2019/09/14 21:32
吊られた男さん
なかなか疲れを自覚していなかったんですけど、
こうも風邪ひいてばかりだと気付かされますね。
ちゃんと睡眠や休養はとるようにします。
アバター
2019/09/14 18:56
最近、朝夕が肌寒くなっていますからねぇ、、
ムリせず
ご自愛くださいませ
アバター
2019/09/14 08:50
お大事に。
睡眠時間も休養も取ったほうがいいけれど、それ言うと、俺の場合は自分にブーメランなので(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.