Nicotto Town



牛丼とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-14の運勢)

おみくじ


今日のお昼は牛丼とサラダチキンとレタスです。

牛丼といってもコンビニのだからそんなに美味しくはないんですけどねw

今日はガセリ菌飲料忘れました~

今日は体重は0.5kgマイナス、2日続けてのマイナスです!

今日の牛丼も占いで選びましたw

関東はすっかり秋めいてきて、過ごしやすい気候です。

今日から三連休の方も多いでしょうね。

昨日の15夜お月様は見えませんでした。

旅行とか行きたいな~

アバター
2019/09/14 21:25
ペイわからなくて使ってない~
アバター
2019/09/14 20:51
ペイ使っている~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/09/14 20:41
喜多方ラーメンいいですね^^
筋トレやってるんですか?すごいですね~
アバター
2019/09/14 20:09
今晩は♪今日は久しぶりに喜多方ラーメン♪美味しかった~♪(^^♪

筋トレやると体重計の体脂肪とかの数値が少し動きます♪今週は疲れてアルコールに手が伸びじゃったので筋トレ休んじゃった(>_<)また頑張らないと(^_^;)

消費増税が近づいてきました~。ぼろくなった秋冬のスーツとか駆け込みたいな~(^_^;)

旅行いいですね~♪会社やめて旅にでたい今日この頃です(^_^;)

アバター
2019/09/14 09:56
サイヴォーグさん ある程度のカロリーかー、ざる蕎麦とご飯と交互にすればいいね
アバター
2019/09/14 09:55
みみさん 筋肉つけないとねー、
     ガセリ菌は内臓脂肪を減らしてくれるのです。
アバター
2019/09/14 08:59
 体脂肪を燃やすにはある程度のカロリーも必要! 

 涼しくなったね~ まだ安定はせえへんけど~☆彡
 
アバター
2019/09/14 08:27
牛丼というのは大事です。
筋肉をつけるには肉が必要ですから。
はじめちゃんも、肉を食べて筋肉をつけてください。

がゼリ菌というのは、ピロリ菌の天敵ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.