Nicotto Town



かき揚げ蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-15の運勢)

おみくじ


今日のご飯はかき揚げ蕎麦とサラダチキンとレタスです。

昨日牛丼でプラマイゼロだった~

あれが限界カロリーかー

夜おなかすいたな~

なんとか煙草と珈琲でしのいだけど。

インスタント麺とカップ麺と焼きおにぎり(冷凍)とからあげとポテトサラダと

おでんがあったのに我慢したw

買ってまでは食べないから食糧置いておいてほしくないんだけどなあ~

誘惑があるとストレスになる。

目標は今月あと1kg痩せること!

たった1kg?と言うかもしれませんが、なかなか減らないのですよ、はい。

食欲の秋に突入でまいったな~

でも今日は28℃まであがるそうですね。

アバター
2019/09/15 15:27
がんばる!
アバター
2019/09/15 12:28
がんばれ! はじめちゃん。
アバター
2019/09/15 10:26
サイヴォーグさん 食べ物が好きなだけに誘惑が強いのです~ 今日は食パンとチーズとハムが加わりましたw
アバター
2019/09/15 10:23
にゃさん 蒸し暑いのに温かいかき揚げ蕎麦w
アバター
2019/09/15 09:30
 誘惑はストレス・・・ストレスにもよるし 人にもよるよね
適度なストレスなら楽しめる人もおるし めげそーになる人も
おるからね 特に誘惑となるとね。。。
 
アバター
2019/09/15 08:49
暖かいのかな?
蕎麦?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.