Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-16の運勢)

おみくじ


今日のご飯はざる蕎麦とサラダチキンとレタスです。

昨日はかき揚げ蕎麦でプラマイゼロだった・・・。

蕎麦でも痩せなくなったかー・・・。

困ったな~

最後の切り札ざる蕎麦しかないでしょー

でもこの先ずっとざる蕎麦ってわけにもいかないしな~

さすがに飽きる。

週間予報で水曜日が雨なのだけど、

水曜日通院の日なんですよねえ。

またタクシーで行かなきゃなのかな?

終わる時間はタクシーのお昼休憩時間でタクシーがなかなかつかまらないのだけど。。

うーん。

めんどくさいな~

アバター
2019/09/16 12:06
にゃさん わさび大好き~
アバター
2019/09/16 12:06
ゆっきさん 基礎代謝あげないとなんにも食べられない~
アバター
2019/09/16 10:09
ざる好きだね。

ワサビ入れる?
アバター
2019/09/16 09:44
確かにずーっとざるそばだと飽きるね~^^;
アバター
2019/09/16 09:42
水曜日だけ出勤の主治医なのよー
アバター
2019/09/16 07:50
 通院問題! 雨の日はキツイ! 確かにね 私は日にち指定じゃなく
週指定にしてもらってるよ 今週だと17日~ 今週中って感じに・・・
一度相談すれば良いかも~(^ω^)♪

 食事だけでの減量はいずれ必ず限界が来るもんですよ。。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.