Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


イベント特典、もらってきました 



契約してくれるなら、少しは譲歩するけど…… どうする? コーデ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼






あちらこちらで見かけるようになった、この特典全身服w
今日のコーデ投稿の友だち画像、ふたり並んでイベント特典コーデでした (*ノωノ)
やっぱり個性が違うと、同じ服も別モノよねーーーっw とシミジミ…

.

アバター
2019/09/18 07:27
カッコいい(≧▽≦)
まさかこの服がこうコーデできるとは!
自分も仮面付けなくてもこの服着られるコーデ考えてみよう。

なんかうる星やつらの弁天を思い出したー^^
アバター
2019/09/16 23:04
その本には、全生物の寿命が書いてあったりして……
アバター
2019/09/16 21:45
珍しくイベント…… うん、やってるねー。
お部屋アイテム・大きな見開き本で部屋をいっぱいに埋め尽くす野望があって……。
終わるまでに何冊いけるかな~ ( ̄~ ̄lll)
アバター
2019/09/16 20:15
結婚を迫る悪魔ちゃん!
それはかわいくていいかも〜♫
そう思ってみると怖くなーい!笑
アバター
2019/09/16 15:19
ヤバい本開いちゃったら悪魔ちゃんが出てきて
結婚迫ってくるとか(゚▽゚;)

この特典は最初見たとき
本はいいけど服がイマイチかな(。◔‸◔。)?
と思ったけど
みなさんコーデが上手でそれぞれ素敵なコーデになってますねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/09/16 14:50
おー、珍しく真面目にイベやってるんだね。
貰えるアイテムがよっぽど気に入ったのかな?
アバター
2019/09/16 14:28
空飛ぶ本に乗って移動する魔女? それは思いつかなかったなぁ (((o≧▽≦)ノ彡

本に封印されて、なんかの拍子に出てきたとか、
本を媒介にあっちこっち出没する……ってのは考えたけど。

これ、結婚を迫る悪魔ちゃんとかいう設定も、なんか可愛いくない?
アバター
2019/09/16 11:58
私のは本を読んでるコーデだったけど、
和さんのは本から飛び出して来たキャラのコーデね^^
少しは譲歩・・・ほんとかなぁ・・・怖いw
アバター
2019/09/16 11:16
本の上に乗って飛行^。^っていったらやぱ 魔女っ子?
その鎌は? 魔女じゃなくって きゃー 死神さんですか〜
アバター
2019/09/16 09:28
しようかな?
です。
スマホの予測変換失敗の巻
アバター
2019/09/16 09:27
( *´艸`)いい感じ!
可愛い顔の悪魔だった。
私はまだもらってないけどはーどる上がったな。
私は何に仕様かな、設定。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.