Nicotto Town



カツ丼とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-17の運勢)

おみくじ


今日はカツ丼とサラダチキンとレタスです。

はい、やけになってガツン系を食べることにしましたw

昨日ざる蕎麦だったのにプラス0.2kgだったんですよー

頼みのつなのざる蕎麦で増えるなんて・・・

もうやけになるしかないじゃないですか!

もうご飯は豆腐一丁とかにするしかないんですかね・・・。

運動しないとこうなるんだなあ・・・

ショックです。

糖尿食よりもカロリーおさえてるのに・・・。

サラダチキンは100kcal ざる蕎麦は300kcalなのにー

なんで増えるのーーー

落ち込んでますが、お昼のカツどんは楽しみですw

アバター
2023/09/17 23:41
はっぴー こむこむー♪

オオタニさんの ロッカーは片付けられましたが
 あとで タンスが運ばれるデスww
  日本人なら やっぱり「和」ですね!

あと 1週間になった・・
アバター
2019/09/17 12:32
占いでカツ丼がいいってでたんですよー
アバター
2019/09/17 12:26
はじめちゃん、こんにちは。
カツ丼は危険やろー?
他に選択肢はなかったのですか?
アバター
2019/09/17 08:10
ゆっきさん コンビニのカツ丼だからそんなにがっつりでもないんですけどねw
アバター
2019/09/17 08:09
サイヴォーグさん 体温をあげるには唐辛子やしょうがですかね?
アバター
2019/09/17 06:43
わお、カツ丼!ガッツリ!ww

でも美味しそうだよね^^
アバター
2019/09/17 06:36
 だから・・・カロリーだけじゃないんですよ 脂肪燃焼にはある程度のカロリーも必要
代謝を上げて 体温を上げると良くなるはずです 食事の内容だけでは限界だと思うよ
健康的に脂肪を落とさないとね 体重が減っても不健康じゃ本末転倒です!
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.