Nicotto Town



中華丼とサラダチキンとレタスです。

ニコットおみくじ(2019-09-19の運勢)

おみくじ


今日のご飯は中華丼とサラダチキンとレタスです。

昨日はかき揚げ蕎麦で体重はプラスマイナスゼロ。

今月中にあと1kg痩せたいんだけどな~

とまってます。

結局昨日は午後雨で病院へはタクシーでいってきました。

帰りのタクシーが駅でつかまらなくてずいぶん待ちました。

疲れた~

一種類薬が減りました。

よい方向にむかっているのかな?

朝は涼しい~、半袖じゃ寒いぐらいです。

夢もいい夢みました^^

ご機嫌です♪

アバター
2019/09/20 08:08
ありがとう^^
アバター
2019/09/20 08:01
はじめさん病院は本当に疲れますよね
私もわかります

お疲れ様でした。
いい夢も見たんですね(^^♪

きっと良い方向に行きますね(^^♪
アバター
2019/09/20 04:44
いや、長期目標があるので月2kgずつ痩せたい
アバター
2019/09/19 23:34
あと1㎏痩せたいとは・・・
デートかな? (๑^∀^๑)www
アバター
2019/09/19 17:01
かき揚げ好きなんだもん~
アバター
2019/09/19 15:01
昨日はかき揚げたったのね?
かき揚げはいかんですよ。
具が小さいため表面積だけが大きく油がたくさんつくので脂肪の原因になると思います。かき揚げはいかん。
アバター
2019/09/19 09:03
サイヴォーグさん 雨で病院と薬局はすいてたんだけどね~
アバター
2019/09/19 09:02
みみさん そうそう一日の半分の野菜がとれるやつ~
アバター
2019/09/19 08:23
 通院お疲れ様です~☆彡
アバター
2019/09/19 08:15
中華丼は、セブンの1日の半分の野菜が取れる中華丼だな。
アバター
2019/09/19 08:06
はい、結構大きな粒だったので、飲むのに楽になりました。
アバター
2019/09/19 06:27
病院お疲れ様でした^^
薬の種類が減るのは嬉しいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.