Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


予感的中してしまった。


さいたま市の進藤遼佑さん殺人事件で義理の父親が逮捕されました事件


あらかた予想は付きました元々この手口は身内や顔見知りの犯行根拠は

.絞殺されるケース大抵被害者は抵抗するのに跡は無し

.遺体の隠すのにリスクの高い屋外に遺棄

.殺害し遺体隠す間の時間が早過ぎる事特に遺体遺棄は全くの他人が

屋外に遺体運ぶのはまず夜中当時夜の6-9時人に見られます大抵はいち早く

逃走する為遺体は押し入れに隠すかそのままにして逃げるでしょう

家族がいつ帰宅するか判りませんからね。

次に第三者がこの電気メーターボックスに遺体運ぶ手順が余りにも早過ぎる事

これはあらかじめ知ってましたら別ですが進藤遼佑さんの場合計画的に

殺害する相手とはまずならない強盗殺人目的なら遺体隠す計画等まず

しませんしかも電気メーターボックスが鍵かかっていないのも把握していた

仮に計画的だとしましても現場を自分の残した物全て消す事をまず考えますし

第三者でしたら遼佑さんは何かしら騒いだりする筈です。

そして靴履いていない事これは明らかに自宅とかに居た証し

この義理の父親無職で今の所遼佑さんに本当の父親じゃないからって理由が

動機らしいですが今の所調査中

まさか予感的中してしまいますとは内容が内容だけに余り良い気分では

無いですね…

アバター
2019/09/21 14:35
身内の犯行と判り易いポイントが多いんですよ一つは絞殺の痕話聞きますと抵抗した痕が無い基本的に他人に絞殺されますと指に相手の皮膚或いは苦し紛れに首を引っ掻く遼佑さんにはそれが無かったこれは余程遼佑さんに取って何故?何で?って思っている間に殺害されたと相手が家族なら尚更一つは遺体を隠した場所他人なら押し入れ隠して逃げるかそのままにします何時までも居ては他の家族が帰って来ますし大抵の人間はまず逃走第一に考えますし第三者があの時間あの住宅の住人が怪しますしあの時間帯は帰宅する人が多い人見知りならともかく第三者があんな事したら直ぐ通報それと電気メーターボックスに遺棄しますのも早いこれは余程そこの住宅の構造把握していませんといけないしかも開いている事も知っていた最後は靴下のみで靴は履いて
いませんでした事これは建物内で殺害された可能性大無論母親にも容疑がかかって来ますが母親には
アリバイ有りそうなりますと無職の父親が怪しくなって来ます
衝動的犯行も有りますしね。
アバター
2019/09/20 16:42
なんでやろう。
今回の事件、父親が犯人だろう と私は直感した。
何の証拠もなしに ただ、そう思った。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.