Nicotto Town



とろたま蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-21の運勢)

おみくじ


今日のご飯はとろたま蕎麦とサラダチキンとレタスです。

とろたまはとろろと温泉玉子、サラダチキンはバジル味のミニです。

昨日はナポリタンで胃もたれしました。

でも体重はプラスマイナスゼロ。

また動かなくなりました。

とろたま蕎麦も意外と痩せないんだよなあ・・・

冷凍庫のチンするポテトサラダ食べてみたいんだけど、

太るかなーと食べられない。

ざるそば頼んだのになー、なかったのかなあ?

今日はテレビの天気予報では雨の予報なのに、

yahooの天気予報では曇り。

どっちだろう?

沿岸部しか降らないのかな?

まあお洗濯昨日したからいいんだけど~

傘がね?2本しかないの。

しかも1本壊れてる。

もっといっぱいあったのに。

同居人が会社に忘れてくる。

今日午後から雨降ったら持って帰ってくるかなあって。

アバター
2019/09/21 21:35
バカ亭主がどこかにやってくるのよーw
アバター
2019/09/21 19:14
うちも傘2本しかないのよ。奇遇だね。
買ってるんだけどな。バカ息子がどっかやって来るんだ。
はじめちゃん、こんばんは。
アバター
2019/09/21 08:21
サイヴォーグさん 今回は西日本が大変そうですね。
アバター
2019/09/21 08:20
ゆっきさん 温玉美味しい~♪
アバター
2019/09/21 08:11
 台風が来るね~ 被害が無いと良いね。。。
アバター
2019/09/21 07:25
温玉美味しいんだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.