Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ハイパーケール

『グルコラファニン』を多く含む新品種ケール「ハイパール」を使用した青汁です。
健康を維持したい方、若々しくいたい方におすすめです。
30袋 3780円

「ハイパーケール、飲んでみて下さい」と言うので飲んだら青のりを水に溶かしたような味がする。
凄いマズイ!
うぎゃー、気分悪くなってきた。
こんなモン、飲んでたら体悪くするよ。

アバター
2019/09/21 16:27
恐らく熱を加えると製品特性は破壊されると思う
アバター
2019/09/21 15:18
そらアカン(笑)甘いのに混ぜたら危険(笑)それかラーメンに入れるとか野菜炒めに少し混ぜるのは?
アバター
2019/09/21 14:54
ヤクルトと混ぜて飲んだら美味しい と書いてあったけど、青のりを水で溶いたヤツだから とにかくマズイ
アバター
2019/09/21 14:50
ストレートですと辛いかもしれないですね不味いで有名のキューサイ青汁は牛乳と混ぜると全然平気ですがその青汁は駄目ですかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.