Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


言ってはいけない言葉だったんでしょう


さいたま市の進藤遼佑さん殺人事件犯人は義理の父親の仕業と


かなり後味悪い結果となりました。

犯行理由は叱った時遼佑さんが「本当の父親でも無いのに…」って一言が

犯行に犯してしまったとの事

まあこの義理の父親どういう人間かは知りませんが

少なくとも普段は心愛さんなぶり殺しに近い虐待した勇一郎よりはマシ

みたいですね。

時折子供は親にグサッと来ます言葉言って来ますからね例えば

一度でも親らしい事した事無い癖に

お前それでも親かよ!とか…

私も若い頃よく言いましたからね…でも親ならそれを叱るで

済まさないといけないそれも親としての使命遼佑さんみたいな年では

まだまだ義理の親は受け入れにくい年頃そう言う時も有ります。

殺してはいけません殺したらおしまいです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.