Nicotto Town



豚汁うどんとサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-22の運勢)

おみくじ


今日のご飯は豚汁うどんとサラダチキンとレタスです。

豚汁うどんはセブンので、初めて食べます。

豚汁だからはずれはないと思うので楽しみです♪

本当は冷凍の鍋焼きうどんを頼んだのですがなかったのかな?

涼しい日が続いてるもんね。

今日はこっちも降水確率が70%。

降るのかなあ?

今日は同居人が休みなので家事もお休み~

のんびりニコタやったり寝たりしてますね~

友達の追試のお手伝いもしなきゃだけどw

モル濃度の計算式やってます。

アバター
2019/09/22 13:43
カロリーが。。。
アバター
2019/09/22 13:09
はじめちゃん、こんにちは
わかった。
1日の半分の野菜が取れる中華丼と豚汁うどんで、1日の分の野菜が取れるじゃない?
これから毎日食べたらいいよ。
アバター
2019/09/22 11:15
一日の1/2の野菜が入ってるので大丈夫ですよ
アバター
2019/09/22 10:03
おっきく育つな。
アバター
2019/09/22 10:02
豚汁うどんとはまたきたなぁー。
おいしそうや。
アバター
2019/09/22 08:36
サイヴォーグさん 雨らしいですね~
アバター
2019/09/22 08:35
ゆっきさん 自分もはじめて聞きました~
      あったまるかな?
アバター
2019/09/22 07:50
 今日は午後から雨らしいね? ヤだね~・・・
アバター
2019/09/22 07:44
豚汁うどんですか~^^
これは初めて聞きました。

ちょっと涼しくなってきたから豚汁なのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.