Nicotto Town



かき揚げ蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-23の運勢)

おみくじ


今日はかき揚げ蕎麦とサラダチキンとレタスです。

蕎麦は流水麺の1/2を使います。明日も蕎麦です・・。

昨日の豚汁うどん、野菜ばっかで物足りないくせに今日0.3kg太ってました。。

やっぱうどんは消化がよくて吸収されちゃうのかな?

昨日せっかく0.4kg痩せたのにー、なんだかショックです。

今日もかき揚げだしなー、太るかも。

サラダチキン食べるのやめようかな・・・。

うーん。

雨は昨日の夜激しかったけど、もうやんでました。

九州で停電だとか・・・早く復旧するといいですね

アバター
2019/09/24 04:56
めん類多いよ~本日も記録更新です~
アバター
2019/09/23 21:37
今年食べたはじめんの麺の長さをつなげると・・なんと!地球3周だあぁぁぁぁーーーっ!!
本日も記録更新中ですね
( `ー゜)ノはじめぇ~んつるつるっ!
アバター
2019/09/23 11:10
タンパク質だから筋肉になるんだよ
アバター
2019/09/23 09:01
はじめちゃん、おはようございます。
サラダチキンが多いですね。
いかんな。
チキンの栄養分が体内に蓄積されてしまいます。
アバター
2019/09/23 08:49
いろんなことあったの?大丈夫?
無理しないでね^^
アバター
2019/09/23 06:55
九州停電なんですね

早く復旧して、生活できるといいですね(^^♪

はじめさん、いろんなことがあったけど、元気にやっています

いつも優しい言葉をありがとうございます(^^♪
アバター
2019/09/23 06:48
そうですね。台風はどうしても被害があるからねえ。
アバター
2019/09/23 06:34
 台風は直撃しなくても暗いニュースが入るから ヤだよね?
 
アバター
2019/09/23 06:10
失敗でした~、美味しかったけどね~
アバター
2019/09/23 06:01
豚汁うどんは失敗でしたね~(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.